『 完成見学会は大盛況でした!』

こんにちは。

ホームコーディネーターの平井です。

今日は、3/15(土)・16(日)に開催されました完成見学会について

ご報告致します。

ホンカ見学会1

この週末は天気に恵まれ2日間とも晴れ。

気持ちの良い春空のもと、多くの方々にご見学に来て頂きました。

ホンカ見学会2

土地の規制を考慮した設計時の工夫やお施主様のこだわり、

間取りのコンセプトなどご説明させて頂きました。

特にこだわりのキッチンは素敵です。

ホンカ見学会3

コの字型に制作したキッチンは収納力抜群で、食洗器やオーブンも。

スッキリと洗練されたデザインはオーダーキッチンならではです。

ゆったりとした水回りスペースやサウナ室などこだわり満載で、

ログハウスの自由度を実感して頂きました。

2日間にかけ、多くの方々にご見学頂き本当にありがとうございました。

また、見学会開催にご協力頂きましたO様に感謝申し上げます。

改めましてスタッフ一同お礼申し上げます。

ホンカ見学会4

(左からホンカ横浜北の鈴木さん、植松社長、そして私平井です。)

次回は、4月5日(土)神奈川県茅ケ崎市にて『ログ積み見学会』を

予定しております。

ご予約お待ちしております。

平井

平井

青山ショールームの詳細は下記ページをご覧ください。

http://honka.jp/aoyama/

**********************

株式会社ホンカ・ジャパン

東京都港区北青山1-2-7

コウヅキキャピタルイースト4F

TEL 03-3479-4169 FAX 03-3479-4168

HP http://www.honka.co.jp/

**********************