『 ログハウスのプランニング勉強会を開催します。』

こんばんは。

ホームコーディネーターの平井です。

 

今日は、青山ショールームのイベントのお知らせです。

毎回大好評である“ログハウスのプランニング勉強会”を1月31日

(土)・2月1日(日)に開催することに決定しました。

プランニング勉強会

今回で3回目を迎えるこの勉強会。

ログハウスの構造をわかりやすく解説し、ご自分で家をプランニ

ング出来るようになって頂きます。

ホンカ イベント1

「 自分の家を自分でプランニング出来るなんて、家づくり計画が楽しくなりました。」

「 ログハウスは制限が多いイメージでしたが、色々なことが出来ることがわかりました。」

「 収納が取りづらいと思っていましたが、しっかり作れることがわかりました。」

「 土地探しをしていますが、土地により様々な建築条件があることを事前に知ることができ大変良かったです。」

 

こうして参加して頂いた方達の貴重な意見や感想をお聞きし、会

を重ねるごとに、内容が濃くなっています。

まだ参加されていない方はもちろん、参加の経験がある方も是

非、ご参加ください。

ログハウス 勉強会

家づくりの成功の秘訣は、良きパートナーとの出会いです。

まずは、お話しを聞かせてください。

ご予約・お問い合わせのご連絡お待ちしております。 平井

平井5

◇◆◇ ログハウスのプランニング勉強会を開催します。 ◇◆◇

《  日にち  》 2015年1月31日(土)・ 2月1日(日)

《  時     間  》午前の部 10:00 午後の部 14:00 (全4回)

《  会 場  》青山ショールーム

《  ご予約・お問い合わせ先  》

E-mail  :   hirai@honka.co.jp

Mobile   :    090-3132-1169(イイログ)  平井まで。

 ※参加者全員にプランニンググッズをプレゼント!