『 ホンカのプランをご紹介します。 』

こんにちは。

ホームコーディネーターの平井です。

ホンカ オッコ2今日は、以前の5色カラーのカタログ“Design  Book”の27頁に掲載

しています『  OKKO  7 ~オッコ7~ フィンランドの男性の名

前  』というプランについてお話ししたいと思います。

ホンカ オッコ

【 DATA 】

1階面積 30.00㎡(9.08坪)  2階面積 29.60㎡(8.95坪)

延床面積 59.60㎡(18.03坪)

 

羽ばたくような屋根が印象的なこのプラン。

お客様からのご要望で、同じ敷地内の離れ部屋として、また、

セカンドハウスとして選ばれることが多いプランです。

ホンカ オッコ1Fコンパクトなサイズですが、約12畳のリビングに、ホンカオリ

ジナル木製階段を設置すれば、同じパイン材なので圧迫感がな

く、上り下りもし易いと評判です。

ホンカ オッコ2Fまた、ロフトは約16畳あり、オプションでドーマーを付けること

によって、使用用途が更に広がります。

ホンカ オッコ ドーマー

バリエーションを豊富に生みだせるこのプラン。

皆さんはどんな間取りが頭に浮かびますか?

 

これから春の訪れを感じる日が多くなるにつれ、「ちょっとそこ

まで。」と、お出かけプランもご家族の間で盛り上がるのではな

いでしょうか?

 

そこで、実際にこのプランを6棟貸しコテージとして営業してい

るところがありますので、ご紹介します。

こちらをクリック ➡ 【 貸別荘パインツリー 】

ホンカ パインツリー

昨年10月にグランドオープンしてから、ログコテージへの予約が

殺到しているそうです。

スタッフの方のお話では、ログコテージにお客様をご案内すると

室内に入った時のお客様の反応が、他のコテージとは明らかに

違っているそうです。

その感覚をぜひ皆さんも味わってみませんか?

ホンカ山中湖住宅展示場5以前からご紹介しておりますホンカ・デザインセンター山中湖の

場所から約10Km、車で約20分で行けるところにあります。

春の訪れを十分に感じられる自然豊かな場所です。

ホンカのモデルハウスを見学し、実際に宿泊してみる。

ログホームの中で眠るあの感覚をぜひ体感してください。

貸しコテージの予約状況をご確認頂き、モデルハウスへの見学日

を決めるというのもいいですね。 平井

平井写真2015.3

◆△▢▼◇◆△▢▼◇◆△▢▼◇◆△▢▼◇◆△▢▼◇◆△▢    

2015 春のログハウスのプランニング勉強会開催決定!

《  日にち  》 2015年03月28日(土) 29日(日)

《  時 間  》 (両日共)

① 10時00分~12時00分の2時間

② 14時00分~16時00分の2時間

《  会 場  》 青山ショールーム

【 こんな方にオススメ! 】

・一生に一度の家づくり。自分達のこだわりを詰め込みたい!

・自分達の要望を入れていくと、とんでもなく大きくなってしまい予算に合うのか心配!

・自分達のこだわりやだいたいの家の大きさもイメージがつかない!

・家族みんなで楽しく家づくりをしたい!

・ログハウスが住宅として適しているのか知りたい!

【 勉強会に参加して期待できる効果 】

・信頼できる会社と自信を持って打ち合せが進められる。

・自分達の本当のこだわりが発見できる。

・予算の中で、こだわりを実現できる。

・建てたい家の大きさ、間取りなどのイメージがつかめる。

・自分達の家づくりを通して、家族の絆が深まる。

・ログホームを十分理解することが出来る。

《  予約・お問い合わせ先  》

アドレス  hirai@honka.co.jp

携帯電話  090-3132-1169    平井まで。

※参加者全員にプランニンググッズをプレゼントします!

**********************

株式会社ホンカ・ジャパン

東京都港区北青山1-2-7

コウヅキキャピタルイースト4F

TEL 03-3479-4169 FAX 03-3479-4168

HP http://www.honka.co.jp/

**********************