『 ログハウスの構造見学会開催中! 』

こんばんは!

ホームコーディネーターの小俣です!

スパ リゾート

今日は、只今開催中の構造見学会の様子をお伝えします!

 

【 A様邸完成イメージパース 】

ホンカ つくば市 A様邸 ペルヘ

見学会初日の様子は、施工担当のKIGUMIさんがブログでご紹介するといっていましたので、私は2日目の様子を・・・。

ログハウス つくば市

見学会 ログハウス

構造見学会というのは、仕上がったあとでは隠れて見えなくなってしまう構造部分を確認できる貴重な機会です。

また、私達は建物の構造確認だけでなく、お家づくりを失敗しないための相談会を同時開催し、わからないことや不安なことをご相談頂く場としても皆さんにご利用頂いています。

何よりも家という大切な財産を託す職人を含めた人達の事を知るということも、とても需要な事だと思いませんか?

そうした機会がこのような見学会ということです。

 

さてこの日は、床暖房工事の職人さんが入っていました。

ログハウス 見学会

ログハウス 床暖房

この床暖房は、軽量なパネルに温水を通すシームレスの架橋ポリ配管を設置し、そのパネルを床の下地材の上に設置する新築だけでなくリフォームにも最適な床暖房パネルです。

KIGUMIさんでは、リフォームも手掛けているのでぜひご相談ください!

構造見学会 ログハウス

この日、隣町からいらしていただいたS様ご家族の皆様。いつもありがとうございます!

次回は完成見学会を予定していますが、その時にも来ていただけるという、うれしいお言葉を頂きました。

またお会いして、ログハウスについてお話できるのが楽しみです!

 

それではまた、今週末まで開催している構造見学会で皆さんにお会いできることを楽しみにしている小俣でした。

小俣

< 構造見学会開催中!  > 

まだまだ予約受付中!お気軽にお問い合わせください!

開催期間  2/4(土)~ 2/12(日)

開催時間  10:00 ~ 17:00

開催場所  茨城県つくば市

※ご予約時に案内図をお送りいたします。

駐車場に限りがございますので、お車でお越

しの方はご予約時にお申し付けください。

つくばEX研究学園駅からの送迎も可能です。

< 家づくり相談会同時開催中!  >

上記見学会会場にて、同時開催致します。

土地選び、資金計画、メーカーの選び方、

などなど、なんでもご相談ください。

きっとご計画のお役に立てると思います。

※ご予約時に、どのようなご相談をされたいか

内容をお伝え頂ければ当日までに資料を準備

して参ります。

詳細は、下記をご覧ください。

http://honka-blog.jp/tokyo/?p=10115

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン

ホームコーディネーター   /   小俣 あけみ

E-mail omata@honka.co.jp

直通電話 080-7044-6911(ログイイ)

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3丁目16-5

SHOKAIビル 6F

TEL 03-5778-4169

HP http://www.honka.co.jp/

*******************