『 WORLD OF HONKA 』

こんにちは!

ホームコーディネーターの小俣です。

WORLD OF HONKA (24)

創業から約60年、これまでにホンカは世界に80,000棟を超えるログホームを皆様にお届けしています。

今日は、素敵な“  HONKA  ”の海外施工例の写真を入手しましたので、その一部をご紹介します。

WORLD OF HONKA (45)

北極圏に近くー30℃にもなる北欧フィンランド。

WORLD OF HONKA (44)

室内で過ごす時間が多いこの国は、お部屋の家具や照明器具、装飾品等がおしゃれで、とっても参考になります!

WORLD OF HONKA (35)

ところで先日、同じ北欧スウェーデンに住む人達がTV放映されていましたが、皆さんご覧になりましたか?

私はついついどんな建物に住んでいるのだろうと、建物ばかりに目がいき、ログハウスを見ると手を叩いて喜んでしまいます!

強いて人を見る時は、ログハウスに住んでいるお宅を訪問した時、玄関から出てくるほとんどの人が、Tシャツなどの薄着でいることに「 やっぱりねぇ~! 」と、つぶやきながら見ますね。

確信はないのですが、「 これはホンカ?」なんていう建物をちらっとでも見れたら、もううれしくてうれしくて、舞い上がってしまいます!

WORLD OF HONKA (20)

WORLD OF HONKA (32)

こうして海外のHONKA施工例を入手した時は、施主としてもひとつの楽しみにしている小俣でした。

小俣 ホンカ ログハウス

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン

ホームコーディネーター   /   小俣 あけみ

E-mail omata@honka.co.jp

直通電話 080-7044-6911(ログイイ)

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3丁目16-5

SHOKAIビル 6F

TEL 03-5778-4169

HP http://www.honka.co.jp/

*******************