『 つくば市 完成見学会の前日です! 』

こんにちは。

ホームコーディネーターの小俣です。

青木邸完成見学会画像2

今日は、つくば市A様邸の完成見学会前日の写真をご紹介します。

ホンカ ログハウス つくば市 完成1

この写真は、昨日KIGUMIの矢嶋さんが今回の完成見学会に向けて、KIGUMIオリジナルの造作家具を完成させた直後の様子です。

このような造作家具は、矢嶋さんご自身が図面を書き、それを職人として加工・組み立てをして現場に納めます。

ホンカ ログハウス つくば市 完成

そして、最後に現場管理として、現場の残工事の確認やお部屋内の汚れ等を点検して、完成見学会を迎える準備をしてくれます。

今日の午前中も1組のお客様を平井がご案内したので、その間も、黙々と最終確認をしていたそうです。

こうした工事をする方達のご協力を得て、明日明後日の完成見学会を開催することができます。

とてもありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな工事に関わった職人たちをはじめとするスタッフみんなの作品をこの機会にぜひ見に来てください!

急きょお時間が空いた方、やっぱり見てみよう!と思った方、ぜひ今からご予約ください!

スタッフ一同、お待ちしております!

小俣 ホンカ ログハウス 小俣

< 完成見学会開催決定!  > 

【 開催期間 】 4 / 8(土)・ 4 / 9(日)

※9日の日曜日が、まだお時間に余裕があります。

また、平日をご希望の方は、4/6のみ空いております。

お気軽にお問い合わせください。

【 開催時間 】 10:00 ~ 17:00

【 開催場所 】 茨城県つくば市

【 予約・お問合せ先 】

平井 E-mail : hirai@honka.co.jp

ホンカ・ジャパン  :  0120-69-3219 ( 平日のみ )

平井の直通電話 : 090-3132-1169  ( 平日・休日 )

※ご予約時に案内図をお送りいたします。

駐車場に限りがございますので、お車でお越

しの方はご予約時にお申し付けください。

つくばEX研究学園駅からの送迎も可能です。

< 家づくり相談会同時開催!  >

上記見学会会場にて、同時開催致します。

土地選び、資金計画、メーカーの選び方、

などなど、なんでもご相談ください。

きっとご計画のお役に立てると思います。

※ご予約時に、どのようなご相談をされたいか

内容をお伝え頂ければ当日までに資料を準備

して参ります。

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン

ホームコーディネーター   /   小俣 あけみ

E-mail omata@honka.co.jp

直通電話 080-7044-6911(ログイイ)

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3丁目16-5

SHOKAIビル 6F

TEL 03-5778-4169

HP http://www.honka.co.jp/

*******************