『 6/10(土)・11(日)栃木県内でログハウス勉強会を開催します! 』

こんにちは。

ホームコーディネーターの小俣です。

WORLD OF HONKA (44)

今日は、今週末に開催いたしますイベントのご案内です!

 

来たる6月10日(土)11日(日)に、栃木県那須塩原駅の近くにあります北欧デザインの素敵な建物内にて、「 ログハウス勉強会&見学ツアー 」を開催します。

その為に昨日、平井と二人で事前打ち合わせとご案内するホンカの建物や土地の下見に行ってきました。

初夏の那須塩原は、とても気持ちのいい風が吹いていて、街中なのに自然をいっぱい感じました。

I栃木 イベント ログハウス協会3

到着してすぐ目を惹いたのが、この北欧デザインのビルトインガレージの建物です。

Tapiola

外観は、私が大好きなホンカ・フィンランドの建物を思わせる配色で、とっても素敵なんです!

I栃木 イベント ログハウス協会1

室内も随所に設計士のこだわりがあり、木材と漆喰がコラボしたお部屋や、勉強会の会場となるホンカ部材を使用したお部屋など、一つの建物なのに様々なデザインが融合した素敵なつくりになっています。

この建物を見て、いらしていただいた方々に、ホンカのログ材や仕上げ部材を実際に触っていただいたり、この空間にいる心地よさを感じていただきながら勉強会ができると思うと、早く当日を迎えたい気持ちでいっぱいになりました!

そして、同じ敷地にもう1棟、北欧デザインの建物がありますので、こちらもご覧いただくことも可能ですよ。

I栃木 イベント ログハウス協会2

今回の勉強会は、個別形式ではなく参加者みんなでコーヒーなどを飲みながら、茶話会形式で気軽に質問を投げかけていただいたり、こちらからのアドバイスを盛り込んだりする楽しい会になります!

お車でいらっしゃる方、那須塩原駅まで電車でいらっしゃる方などを想定しております。

まだ予約は、間に合いますのでぜひこの機会にご参加ください!

I栃木 イベント ログハウス協会

打ち合わせが終わり、市内を車で走っていると県内ナンバーだけでなく、県外ナンバーもたくさん見かけたので、「 きっと那須ガーデンアウトレットにでも行くんだろうな。」と、勝手に想像し、今度行ってみよう!思った小俣でした。

 小俣 ホンカ 小俣

【  今後のイベント情報! 】

ログハウス勉強会開催!(ホンカ物件&特選土地見学同時開催)

茶話会 ログハウス ホンカ

現場見学随時受付中!

スタッフ一同、ご予約お待ちしております。

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
小俣 あけみ
E-mail omata@honka.co.jp
直通電話 080-7044-6911(ログイイ)
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目16-5
SHOKAIビル 6F
03-5778-4169
HP http://www.honka.co.jp/

*******************