『 K様邸・現場打合せの様子です! 』

こんにちは。

ホームコーディネーターの平井です。

ホンカ K様邸 上棟 (1)

今日は、埼玉県熊谷市に建築中のK様邸の様子をお伝えします。

6月12日(月)夕方、上棟致しました現場で電気配線などの打合せをさせて頂きました。写真はK様と施工を担当しているKIGUMIの浅子社長です。

ホンカ K様邸 上棟 (3)

壁掛けテレビのサイズや取付位置とその配線位置の確認の様子です。まだ、床が出来ていないので基礎の中から仕上がりをイメージしています(^^)

ホンカ K様邸 上棟 (4)

こちらは2階の様子です。屋根垂木がかかり、部屋の空間がおおよそイメージできるようになりました。天井埋め込み型のエアコンの位置など打合せ。

また、完成すると見えなくなってしまう構造躯体をご確認頂きました。因みに、屋根垂木は強度を重視し58mm×195mmの大きなサイズを使用しています。近くで見ると凄く立派です(^^)v

ホンカ K様邸 上棟 (2)

上棟すると敷地に対する建物の大きさもはっきりとしてくるため、庭や駐車場などの外構デザインもイメージ作りが始まります。

ホンカ K様邸パース3

徐々にイメージパース通りに形になってきたK様邸です。

これから床組み、建具の取り付けなど進んで行きますが、現場の様子を見学されたい方はご連絡ください。ログハウスの構造について勉強できるチャンスです!

ご連絡お待ちしております。 平井

平井 邦明

【  今後のイベント情報! 】

現場見学随時受付中!

御殿場市 構造 ログハウス

スタッフ一同、ご予約お待ちしております。

********************

株式会社ホンカ・ジャパン

       / ホームコーディネーター
            平井邦明
 直通電話 090-3132-1169(イイログ)
 〒150-0002
 東京都渋谷区渋谷3丁目16-5
SHOKAIビル 6F
 TEL 03-5778-4169

HP http://www.honka.co.jp/

*******************