『 熊谷市のK様邸で、構造見学会を開催しています! 』

こんにちは。

ホームコーディネーターの小俣です。

ホンカ プール

日本の中でも夏場の高温・猛暑に関する多くの最高記録が観測されている埼玉県熊谷市。

そこにただいま、フリープランのK様邸ホンカ・ログホームを建築中です!

ログハウス協会 キグミ

日々、KIGUMIさんやホンカのブログでも工事が進んでいる状況をお伝えしていますが、残念ながらお伝えできないことがあります。

それは、現場周辺に漂う木の香りと室内外の湿度の違いです。

ログハウス協会 湿度計

先日から告知しました現場見学会!

もちろん、ホンカ・ログホームの構造や職人さんたちの技術もご覧いただきたいのですが、同時にこうしたご自身がその場に行かないとわからないものも体感していただきたいのです。

この梅雨時期に工事をしているログホームと、秋に完成見学会を予定しているログホームを比べるためにも、ぜひこの機会に一度脚をお運びください!

今のところ、7/7(金)からの1週間は、まだお時間に余裕があります。

今回も平日がお休みの方にもご覧いただきたいと思い、昨日から7/14(金)まで完全予約制で開催しています!

スタッフ一同、見学希望のご連絡お待ちしております。

小俣 ホンカ 小俣

【  今後のイベント情報! 】

栃木県内でも、ログハウスのプランニング勉強会を開催します!

ログハウス協会 栃木県

御殿場市完成見学会開催予約受付中!

御殿場市3

ログハウスのプランニング勉強会を開催します!

LOGHOME HONKA

熊谷市現場見学会随時受付中!

ログハウス協会 キグミ

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
小俣 あけみ
E-mail omata@honka.co.jp
直通電話 080-7044-6911(ログイイ)
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目16-5
SHOKAIビル 6F
03-5778-4169
HP http://www.honka.co.jp/

*******************