『 新作タイルの展示会に行ってきました! 』

こんにちは。

ホームコーディネーターの平井です。

HONKA TALMO

今日は、昨日行ってきましたタイルメーカー「DAINAONE(ダイナワン)」の展示会の様子をお伝えします。

店舗や公共施設など多くの施工例をもつダイナワンさんのタイルは、アイデア商品が満載です。

ホンカ DAINAONE 2

木目調のタイルは、まるで本物の木と間違うくらい精巧で、サイズも200mm×1200mmと大きいため、雨に濡れる広いテラスやワンちゃんなどペットと暮らすリビング床などにも最適(^^♪

ホンカ DAINAONE 1

個人的に気に入ったのは、五色のタイルを組み合わせたこちらのタイル。少しノスタルジックな色合いが綺麗で、キッチンの壁などに貼るとカフェっぽい雰囲気になります(^-^)

ホンカ DAINAONE 3

会場では、ダイナワンの山口さん(右)と竹澤さん(左)に各商品の特徴をご説明頂きました。品質はもちろん、デザイン性など細部にまでこだわって商品開発している熱意が伝わってきました!

ホンカ DAINAONE 4

記念撮影。照れ屋の山口さんはどこをみてるのか・・・(^^)

とても良いタイルと出会え、早速、お客様にご提案していきたいと思います。ダイナワンさんありがとうございました。 平井

DINAONE http://www.dinaone.co.jp/

平井 邦明

【  今後のイベント情報! 】

栃木県内でも、ログハウスのプランニング勉強会を開催します!

ログハウス協会 栃木県

御殿場市完成見学会開催予約受付中!

御殿場市3

ログハウスのプランニング勉強会を開催します!

LOGHOME HONKA

熊谷市現場見学会随時受付中!

ログハウス協会 キグミ

********************

株式会社ホンカ・ジャパン

       / ホームコーディネーター
            平井邦明
 直通電話 090-3132-1169(イイログ)
 〒150-0002
 東京都渋谷区渋谷3丁目16-5
SHOKAIビル 6F
 TEL 03-5778-4169

HP http://www.honka.co.jp/

*******************