『 完成見学会に向けて仕上げています! 』

こんにちは。

ホームコーディネーターの平井です。

ホンカ 御殿場 (1)

今週末の15日(土)、16日(日)に静岡県御殿場市にて開催いたします完成見学会に向けて最終仕上げ工事の施工状況をお伝えします。

ホンカ 御殿場 (3)

現場では、内装工事もほとんど終わり、現在、照明器具の取り付け工事を行っています。現場監督の小林さん自ら、傾斜天井に着けるペンダントライトの架台を設置していました。平屋なので天井が高く大変そうです(^^)

ホンカ 御殿場 (4)

今人気の平屋ですが、意外にも平屋のログハウスを見学できる機会が少なく、今回の完成見学会は必見です!また、この物件は見どころ満載で、屋根付きの大きなテラス、それも水洗いが出来るよう全面タイル仕様に。光を室内に取り入れるための欄間やログハウスには少ない出窓などお施主様のこだわりがいっぱい詰まった物件となっています。

ホンカ 御殿場 (2)

連休のドライブコースにおすすめです。

御殿場で完成見学会に参加し、その後、車で約30分のホンカ・デザインセンター山中湖展示場へ行く、ホンカツアーがおすすめです。この機会に、ぜひご見学にいらしてください。

山中湖ホンカデザインセンター

ホンカツアーのコース詳細については、遠慮なく私にご相談ください。

ご予約お待ちしております。 平井

完成見学会の詳細 http://honka.jp/aoyama/?p=2827

平井 邦明

【  今後のイベント情報! 】

栃木県内でも、ログハウスのプランニング勉強会を開催します!

ログハウス協会 栃木県

御殿場市完成見学会開催予約受付中!

御殿場市3

ログハウスのプランニング勉強会を開催します!

LOGHOME HONKA

熊谷市現場見学会随時受付中!

ログハウス協会 キグミ

********************

株式会社ホンカ・ジャパン

       / ホームコーディネーター
            平井邦明
 直通電話 090-3132-1169(イイログ)
 〒150-0002
 東京都渋谷区渋谷3丁目16-5
SHOKAIビル 6F
 TEL 03-5778-4169

HP http://www.honka.co.jp/

*******************