『 御殿場市 完成見学会当日! 』

こんにちは。

ホームコーディネーターの小俣です。

WORLD OF HONKA (38)

今日と明日の2日間。

静岡県御殿場市にて、平屋のホンカ完成見学会を開催しています。

LOGHOME  HONKA

今朝は、気持ちのいい初夏の青空が広がっていましたが、日中はさすがに蒸し暑く、外にいると木陰に身を隠したくなるような陽気でした。

半面、ログホームの中はエアコンをドライ機能をメインに設定してるだけで、快適な空間となっていました。

ログハウスならではですね!

HONKA LOG

休憩時間には、H様と屋根付きテラスでくつろぎ、これからのログライフプランについて語り合いました。

この空間がとても気持ちよく、時折吹く風にこのままお昼寝してしまいそうな気分でした。

 

本日は、遠方より2組のお客様とご近所のホンカオーナー様の合計3組の方々にご見学いただきましたが、なんといってもお施主様のH様が、このログホームのこだわりと完成に至るまでの経緯などを直接各お客様にお話ししてくださり、お客様にとっていつも以上に、とても有意義な時間になったのではないでしょうか。

 

明日は7組の方のご来場いただく予定です。

ご来場いただく皆様、道中お気をつけていらしてください。

明日もまた、皆様にお会いできることを楽しみにしている小俣でした。

小俣 ホンカ

【  今後のイベント情報! 】

※予約受付中!

栃木県内でも、ログハウスのプランニング勉強会を開催します!

ログハウス協会 栃木県

御殿場市完成見学会開催予約受付中!

御殿場市3

ログハウスのプランニング勉強会を開催します!

LOGHOME HONKA

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
小俣 あけみ
E-mail omata@honka.co.jp
直通電話 080-7044-6911(ログイイ)
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目16-5
SHOKAIビル 6F
03-5778-4169
HP http://www.honka.co.jp/

*******************

HONKA Direct Tokyo Blog