『 御殿場市のホンカ完成見学会は大盛況でした! 』

こんにちは。

ホームコーディネーターの小俣です。

ログハウス協会 ホンカ 平屋

先週末の土曜・日曜日。

静岡県御殿場市で開催しました平屋のホンカ・ログホームの完成見学会は、おかげさまで2日間で11組の方にご来場いただきました。

ホンカ 玄関 クリームカラー

今回お施主様のH様が、終日私たちと一緒にご来場いただいたお客様に色々ご案内してくださり、ホンカに決めた理由、この家に対するこだわり、予算の使い方など、これから計画している方にとって、疑問に思っていること、不安なことなどが解消できるお話をたくさんしてくださいました。

キッチン LIXIL

遠方からは和歌山県在住の方、東京、千葉、神奈川県在住の方がいらっしゃり、「 平屋をゆっくりと見学できて、とても参考になりました。」「家づくりについて、不安が解消できました。」と、お帰りの際には皆さん満面の笑顔でした。

こうした笑顔を拝見できると、とても幸せな気持ちになります。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

そしてお施主様であるH様。お引越しの準備でお忙しい中、お手伝いいただきまして、本当にありがとうございました。

また、施工担当のふじ企画のスタッフの方も、前日よりいろいろ準備してくれて、また当日も裏方の仕事をせっせとしていただき、とっても助かりました。ありがとうございました。

皆さんのご協力があって、こうした見学会が開催できることを改めて、実感しました。感謝の気持ちでいっぱいになりますね。

 

来週は、このH様邸はお引き渡しとなります。

その様子は、またこのブログでお伝えしたいと思います。

お楽しみに・・・。

小俣 ホンカ 小俣

【  今後のイベント情報! 】

※まだまだ予約受付中!

栃木県内でも、ログハウスのプランニング勉強会を開催します!

ログハウス協会 栃木県

渋谷オフィスで、ログハウスのプランニング勉強会を開催します!

LOGHOME HONKA

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
小俣 あけみ
E-mail omata@honka.co.jp
直通電話 080-7044-6911(ログイイ)
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目16-5
SHOKAIビル 6F
03-5778-4169
HP http://www.honka.co.jp/

*******************

 

 

HONKA Direct Tokyo Blog