『 お部屋の中をプチリニューアル ! その① 』

こんにちは。

ホームコーディネーターの小俣です。

HONKA HEALTHY HOME

今朝は、夏休み恒例のラジオ体操をして、年齢に正直な身体をほぐしてきました!とても気持ちがよく、1日がとても充実しますね!

さて、そんな清々しい気持ちの後、家の中を見渡し、気になるところをプチリニューアル!

まずは、我が家のシンボルとして取り入れたホンカ・オリジナルデザインポストに一工夫。

デザインポスト ホンカ 

このポストのどこが変化したのかというと・・・。

ログハウス協会 ポスト

ログハウス業界では知らない人はいないといわれている素敵なホンカオーナーのChoroBearさん。

その方に教えていただいたマスキングテープを使った“ プチリニューアル  ”!

このテープを変えるだけで、雰囲気がガラリと変わるのです!

ムーミン ログハウス

今回は夏を意識して、さわやかカラーを取り入れてみました。

ムーミン ポスト

いかがでしょう!

私は、このニョロニョロとのコンビがお気に入り!

三女は、一番向こうのブルーとムーミンコンビが気に入ったそうです!

マスキングテープ ホンカ

玄関から入ってすぐに目に入るこのデザインポストは、実はログホームならではの構造物の一つなんですよ。

つまり、この場所に必要なものなのです!

詳しくは、イベントなどでログホームの中で解り易くお話しますので、お会いしたときにぜひお声がけください!

 

プチリニューアルは、これだけには留まりません!

次回もこの続きをご紹介したいと思います。お楽しみに・・・。

小俣 ホンカ 小俣

【  今後のイベント情報! 】
※まだ予約可能なお時間あり!

7/29(土)栃木県内で、ログハウスのプランニング勉強会を開催します!
ログハウス協会 栃木県

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
小俣 あけみ
E-mail omata@honka.co.jp
直通電話 080-7044-6911(ログイイ)
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目16-5
SHOKAIビル 6F
03-5778-4169
HP http://www.honka.co.jp/

*******************