『 K様邸が完成致しました! 』

こんにちは。
ホームコーディネーターの平井です。

ホンカ K様邸 (4)

東京都文京区のK様邸が完成し、先日お引渡しをさせて頂きました。

ホンカ K様邸 (1)

K様邸は、あみもの教室を目的として建築。
都会の中にいながら、まるで森の中にいるような素敵な環境のお教室になりました。

ホンカ K様邸 (2)

狭小地に建つ可愛らしいログハウスとして話題になることと思います(^^)/

ホンカ K様邸(8)

大きなテーブルが入ることから、収納はスッキリと隠せる造作カウンター収納を設置させて頂きました。棚は可動式で、後から増やすことも簡単な造りになっています(^^)

ホンカ K様邸 (3)

水回りは、ミニキッチンとトイレを完備しており、将来的に住宅として使用できるよう後からお風呂を設置できる配管設備になっています。

ホンカ K様邸(9)

都会の狭小地ともあり、工事は簡単ではありませんでしたが、K様にもご協力頂き無事に完成しお引渡しとなりました。

最後にホンカ・ログホームの証となるエンブレムを設置。

ホンカ K様邸 (7)

「 お打合せを始めてから約1年が経ち、ようやく竣工を迎えることが出来ました。K様、竣工おめでとうございます!
そして、改めてこれからも宜しくお願い申し上げます。」
平井

平井 邦明

【 HONKA  FAN MEETING 2018 】

今年のホンカ・ファンミーティングは・・・。

http://honka-blog.jp/tokyo/?p=12294

詳細・お申し込みはこちらから

http://honka.co.jp/hfm2018/

******************* 

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター  平井邦明
E-mail hirai@honka.co.jp
直通電話 090-3132-1169(イイログ)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目16-5
SHOKAIビル 6F
TEL 03-5778-4169
http://www.honka.co.jp/

*******************