『  完成見学会情報!2018.11.23 (金) ~ 25( 日)の3日間開催します! 』

こんにちは。
ホームコーディネーターの小俣です。

HONKA 2018.5.17

只今、千葉県市川市で建築中のY様邸(片流れタイプの平屋プラン)を、お施主様のご厚意により、11月の3連休に完成見学会を開催させていただきます。

Y様邸 市川市

Y様邸は、狭小地に佇むコンパクトタイプで、13.3坪 (43.8㎡)+  9.6㎡の屋根付きテラスです。

ホームコーディネーターの平井が現地を訪れた時に、「住宅地なので、 家と庭との一体感を持たせよう!」と思ったそうです。

そのため、リビングには大きなFIX窓と、ダイニングには一面ガラスタイプの外部ドアとFIX窓を並べ、その上にはそれぞれ同じ幅の欄間を設けました。

こうすることで、光を多く取り入れられるようにもなっています。

コンパクトな間取りではありますが、窓の大きさ・位置などを工夫することにより、開放的にもなるのだということが感じられます。

また、私達がこうした見学会を催すにあたって一番思っている事。

それは、スタッフ一人一人のこの家に対する思いを感じていただきたいと思っているのです。

Y様邸 市川市3 jpg

間取りを考えた時の平井の思い。安全と工期を守りながら、丁寧に仕上げてくれているKIGUMIスタッフと職人達の思い。
それが形となって皆さんにお見せできるのがこの完成見学会なのです。

ホンカの製品としてのクオリティーだけでなく、そうした思いを確かめるためにも、ぜひ完成見学会にいらしてください。

スタッフ一同、ご予約お待ちしております。 小俣

平井 小俣 ログハウス ホンカ 写真

<イベント開催>

□◆□◇ 完成見学会を開催します! □◆□◇

日時       : 11月23日(祝金)~  25日(日) 10時 ~ 17時
場所   : 千葉県市川市
※案内図はご予約の際にお送り致します。
予約先  : メール hirai@honka.co.jp    携帯 090-3132-1169 担当   : 平井まで

引き続き、『 ホンカ・ログハウス構造見学実施中! 』

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
小俣 あけみ
E-mail omata@honka.co.jp
直通電話 080-7044-6911(ログイイ)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目16-5
SHOKAIビル 6F
TEL  03-5778-4169
HPhttp://www.honka.co.jp/

******************