『 Y様邸完成のご報告です! 』

こんにちは。
ホームコーディネーターの平井です。

ホンカ Y様邸 (2)

先日、竣工を迎えましたY様邸(千葉県市川市)について、ご報告させて頂きます。

ホンカ Y様邸 (3)

市川市の狭小地に建築致しましたY様邸は、片流れ平屋タイプ。LDKと庭とのつながりと解放感を持てるよう大きなガラス建具を配列致しました。

ホンカ Y様邸 (4)

室内は玄関も段差のないバリアフリーにしております。玄関ポーチ階段は、必要に応じスロープへリフォーム出来るようスペースも確保しております。

ホンカ Y様邸 (7)

片流れ天井の一番高いところで4メートル弱ととても高いため、ドアや窓の上部にさらに明り取りの窓を設置しました。とても明るく開放的ですね(^^)

ホンカ Y様邸 (8)

寝室にはウォークインクローゼットをしっかり設け、収納力も確保しております。

ホンカ Y様邸 (9)

クローゼット内部には、造作棚とハンガーパイプを設置。生活に合わせカラーボックスなど置き、整理し易いように工夫すると良いと思います。

ホンカ Y様邸 (5)

水回りは、壁で仕切らず広く使えるよう一つの部屋にまとめました。お掃除も楽になることもあり、最近この間取りのご要望はとても多いです。ホテルのような使い方ですね。

ホンカ Y様邸 (6)

出入口は、引き込み戸にすることでスッキリと納めました。こうすることで室内側にドアがスライドすることがなく、壁際に物を置くことも出来ますし、普段開けっ放しにすることで、室内全体に空気通すことも出来るのでとても便利です(^^♪

ホンカ Y様邸 (1)

お引渡し日には、Y様(お施主様)とホンカ・エンブレムの設置場所を決め、玄関ドアの下側に設置させて頂きました。

ホンカ Y様邸 (10)

「 Y様、竣工おめでとうございます。
改めまして、これからも永くお付き合い頂けますよう
お願い申し上げます。」 平井

狭小地でもどんな場所でも、土地に合わせ設計できるログホームにはとても夢が詰まっております。皆さんの夢も私たちと一緒に実現してみませんか? お問い合わせお待ちしております。

平井 小俣 ログハウス ホンカ 写真

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
平井 邦明

E-mail omata@honka.co.jp
直通電話 090-3132-1169(イイログ)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目16-5
SHOKAIビル 6F
TEL  03-5778-4169
HPhttp://www.honka.co.jp/

******************