『 本年もよろしくお願い申し上げます! 』

こんにちは。
ホームコーディネーターの小俣あけみです。

kunnas-a

あけましておめでとうございます。

皆さん、今年のお正月休みはどのように過ごされましたか?
初詣やご旅行などを楽しまれたのでしょうか?

小俣邸 薪活 ログハウス

私はというと、家族とIKEAに買い物に行ったり、日頃やりたいと思っていた大量の薪割りや家の周りの片付け、部屋の模様替えと断捨離を行い、今日の仕事始めをすっきりとした気持ちで迎えました。

ホームコーディネーターの平井も、本日は千葉県館山市で建築中のS様邸に出向き、現場担当のKIGUMIの矢嶋さんと一緒に、S様へのお年始のご挨拶と打ち合わせを行っています。

また現場の進捗情報は随時お伝えしていきたいと思います。

本年もこのホンカ・ログホームを通じてたくさんの方との出会いを大切に、楽しく、夢溢れる家づくりのお手伝いをしていきたいと思います。

改めまして、平井共々よろしくお願い申し上げます! 小俣

平井 小俣 ログハウス ホンカ 写真

【 施工中の現場見学をオススメしています! 】

只今、ホームコーディネーターの平井がプランニングを担当しました現場が 各地で施工中です。

家づくりを計画するうえで、私達は現場見学をオススメしています。その理由は、Web上では得られない情報がたくさんあり、不安や疑問を解消でき、皆さんそれぞれが新たな発見をしていただけるからなのです!

《 東京エリア 》

◇千葉県館山市(S様邸 トゥンネ+ アレンジプラン)
施工担当のKIGUMIさんのブログ
http://honka-blog.jp/saitamahigashi/?cat=35

◇埼玉県飯能市(M様邸 タルモアレンジプラン)
昨年12月に地鎮祭を開催してのスタートです!
http://honka-blog.jp/tokyo/?cat=47

現場見学お希望の方は、お気軽に私達までご連絡ください!
お待ちしております。

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
小俣 あけみ

E-mail omata@honka.co.jp
直通電話 080-7044-6911(ログイイ)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目16-5
SHOKAIビル 6F
TEL  03-5778-4169(平日のみ)
HPhttp://www.honka.co.jp/

******************