『 グレーで作る様々なインテリアコーディネートスタイル 』

こんにちは。
ホームコーディネーターの小俣です。

フィンランド 4月 (9)【 ホンカのカラーサンプル 】カラー 本物 木の家  ホンカ カラーサンプル

今日は前回に引き続き、グレーカラーについてご紹介します。

グレーカラーをテーマにしたお部屋のインテリアコーディネートにも多くのスタイルがありますよね。

グレーカラーはどのスタイルにも取り入れやすく、それぞれのスタイルがグレーの良さを引き出してくれます。また、グレーにも多くの種類がありカラートーンを変えるだけで、また違った雰囲気を再現することができます。

フィンランド 4月 (3)

ホンカ フィンランド 春2

例えば、清潔感があり優しい印象のナチュラルスタイルにグレーを合わせることで、お部屋全体がおしゃれでスタイリッシュなイメージが作り出されます。どのようなお部屋にも取り入れやすいコーディネートです。

ホンカ インテリア10

HONKA フィンランド KaisaMäkäräinen (7)

モダンスタイルは無機質なデザイン性の高いスタイルで、グレーをグラデーションで取り入れることでよりいっそう高級感溢れる素敵なお部屋にコーディネートできます。

ワールド ホンカ11

総2階建て-3

モノトーンでスタイリッシュにまとめる組み合わせは、グレーに異なったトーンのグレーを合わすことがおすすめです。グレーを重ねることで上品で落ち着いたモノトーンの空間に仕上がります。

HONKA フィンランド KaisaMäkäräinen (6)

グレーをベースにアクセントとしてパープルを取り入れた組み合わせは、ミステリアスで神秘的な大人の雰囲気を作り出しています。美しく、優しさ、気品と知性を兼ね備えたパープルがグレーと合わさることでより魅力的な組み合わせになります。

総2階建て-1

グレーとブルーグレーに爽やかなブルーを合わせた組み合わせは、お部屋全体をすっきりとしたシャープな印象に仕上げることができます。海や空をイメージさせるブルーがグレーの落ち着いた印象にアクセントを加えてくれますよね。

私が今一番気になっているのは、グレーとパープルの組み合わせ。今度の休日にこの組み合わせのファブリックで、衣替えをしようと思っている小俣でした。

小俣 ホンカ 小俣

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
小俣 あけみ
E-mail omata@honka.co.jp
直通電話 080-7044-6911(ログイイ)

〒190-0011
東京都立川市高松町3-17-2
i-CAP building 5F(受付4F)
TEL  042-548-4169
HPhttp://www.honka.co.jp/

*******************v>