『 ホンカのスライディングドアが新しくなりました! 』

こんにちは。
ホームコーディネーターの小俣です。

今日はホンカのスライディングドアがリニューアルしましたのでご紹介します!

このスライディングドアは従来のものと大きな違いはありませんが、DK窓と塗装色を完全に合わせることが可能になりました!

ホンカ スライディングドアさて、この 大開口のスライディングドアは、外の光を十分に取り入れるとともに、室内から景色を楽しむことができるテラスやバルコニーに適した開放的なドアです。

大型でありながらリストアップスライド・システムにより滑らかに開閉するんですよ!

ホンカ スライディングドア タイプ

ドアのタイプは、2~4枚構成があり、間取りに合わせて色々選べます。※写真をクリックすると拡大します。

ホンカ スライディングドア ハンドルタイプ

また、鍵のタイプも3タイプ。用途や場所によって選べます!
※写真をクリックすると拡大します。

例えば、標準ロックのAタイプ。ホンカ スライディングドア ハンドルタイプA このタイプは、外側からロックをするタイプなので、テラスドアとして使用するのはいかがでしょう?

次に、Gタイプはというと、

ホンカ スライディングドア ハンドルタイプB

外側から施錠が出来ないタイプなので、防犯上鍵穴がないタイプを選びたい場合はこのタイプがオススメです。

ホンカ スライディングドア ハンドルタイプC最後は、Fタイプ。

このタイプは外側からも施錠ができるので、玄関以外にも施錠できるタイプを選びたい場合に用います。

いかがでしょう。ドアのタイプが増えるとプランニングの時に、アイディアがたくさん出てきて、楽しさが増えますね!

小俣邸 再塗装 2015年3月

我が家のテラスドアをこの商品に変えてみたくなってきました!

小俣 ホンカ 小俣

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
小俣 あけみ
E-mail omata@honka.co.jp
直通電話 080-7044-6911(ログイイ)

〒190-0011
東京都立川市高松町3-17-2
i-CAP building 5F(受付4F)
TEL  042-548-4169
HPhttp://www.honka.co.jp/

*******************