『 U様邸が完成しました! 』(後編)

こんにちは。
ホームコーディネーターの平井です。

ホンカ 平屋 (1)

今日は、先日「前編」をお伝えしました千葉県富津市のU様邸の「後編」内部編です。

ホンカ 平屋 (2)

LDKは海を一望できるテラスに面し、幅5.8メートル・高さ2.3メートルの大きな木製サッシを並べました。テラスの手摺りをクリアなガラス手摺にしたので、もちろんLDKからも海は一望できます。

ホンカ 平屋 (3)

また、LDKの壁は薄白に塗装しました。北向きの部屋がとても明るなります。因みに床は傷が付きにくい堅木(無垢のオーク材)を採用しました。木目と色のコントラストがとても綺麗です(^^)

ホンカ 平屋 (20)

カーテンが付くと光も和らぎ落ち着いた雰囲気に。北向きの部屋とは思えないほど明るくなりました。

ホンカ 平屋 (7)

寝室も展望台のようです。右側はテラスに出るドアで左側はドアサイズの窓となっています。こちらのも窓にも電動シャッターを付けました。

ホンカ 平屋 (13)

洗面所には大きな収納家具を置くため、洗面台はシンプルなデザインに。

ホンカ 平屋 (14)

トイレもシンプルにタンクレスタイプを採用しました。木に囲まれて落ち着けそうです(^.^)

ホンカ 平屋 (11)

キッチン横のパントリーには造作棚を設置しました。

ホンカ 平屋 (12)

一番下の棚はスライドでき出し入れが楽です(^^)v

ホンカ 平屋 (27)

お引渡し当日には、浅子社長と2人でテレビ台も設置させて頂きました。床が掃除しやすいよう壁付けで床と同じオーク材で2段設置しました。

ホンカ 平屋 (22)

お引渡しの最後は恒例のホンカ・エンブレムの設置です。ホンカ・ログホームである証です(^^)

ホンカ 平屋 (23)

U様邸は、玄関ドアの横に設置させて頂きました。

『 U様、竣工おめでとうございます!
いよいよ新しい生活が始まりますね。
楽しいログライフを過ごしてください。
改めて、これからも宜しくお願い致します。 』 平井

平井 小俣 ログハウス ホンカ 写真

ホームコーディネーター 平井&小俣

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
平井 邦明
E-mail hirai@honka.co.jp
直通電話 090-3132-1169(イイログ)

〒190-0011
東京都立川市高松町3-17-2
i-CAP building 5F(受付4F)
TEL  042-548-4169
HP https://honka.jp/direct-tokyo/

*******************