『 平田タイルのショールームに行ってきました! 』

こんにちは。
ホームコーディネーターの平井です。

今日は、タイルメーカーの「平田タイル」をご紹介します。
先日、中野坂上にある東京ショールームにいってきました。

ホンカ 平田タイル (1)

平田タイルさんは、1919年京都にて創業。当時は食器を扱う陶器店で、建築陶器部として建築陶磁器やタイル、トイレなどの衛生陶器を取り扱い始めたそうです。100年もの歴史の中で、タイルの会社でありながら、進化する水回り商材も取り扱い、今ではタイルと水回りの総合プロデュース企業とてい広く知られています。

ホンカ 平田タイル (2)

世界各国からプロが選んだデザインタイルが床や壁に展示されています。多彩なタイルに囲まれたショールームでは、タイルをインテリアに使う楽しさをご提案いただけます(^^♪

ホンカ 平田タイル (3)

洗面ボウルなどの水回り商材は、イタリアをはじめとする世界中からユニークかつデザイン的な商品を集めていて、こだわりある自分だけのデザインでコーディネートすることが出来ます。とてもオシャレですね (^^)

ホンカ 平田タイル(4)

ログハウスでは主に無垢の木を多く使用しますが、その中に異素材のタイルを取り入れることで、アクセントとして部屋のデザインがまとまってきます。家具と合わせタイルをインテリアとして取り入れてはいかがでしょうか? 平井

平田タイルのホームページはこちら。

平井 小俣 ログハウス ホンカ 写真

ホームコーディネーター 平井&小俣

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
平井 邦明
E-mail hirai@honka.co.jp
直通電話 090-3132-1169(イイログ)

〒190-0011
東京都立川市高松町3-17-2
i-CAP building 5F(受付4F)
TEL  042-548-4169
HP https://honka.jp/direct-tokyo/

*******************