『 N様邸(千葉県君津市)が地鎮祭を迎えました! 』

こんにちは。
ホームコーディネーターの平井です。

今日は新しく工事が始まりますN様邸(千葉県君津市)をご紹介します。

N様邸 ホンカ・ログホーム イメージ (2)

N様邸はプラン「アルモ」をベースに間取りを変更しました。スタンダードは長手方向が9700mmですが、N様邸は11350mmまで拡大し、1階は25畳の広いLDK+2部屋、2階は2部屋+LOFTの41坪にアレンジ設計しました。リビングの間口3600mmの4枚引き分け戸はN様のこだわり。大開口から望む景色が楽しみです(^^♪

N様邸 ホンカ・ログホーム (3)

N様邸は、10月25日(土)に地鎮祭を迎えました。

N様邸 ホンカ・ログホーム (4)

これから始まる工事の安全をご家族の皆様とご祈願させて頂きました。

N様邸 ホンカ・ログホーム (5)

2か月ぶりに週末が天気に恵まれ、素晴らしい地鎮祭となりました。

『 N様、地鎮祭を迎えおめでとうございます。建築許可を得るまでの土地の手続きについては色々と大変なこともあったかと思います。これからは仕様のお打ち合わせなど家づくりを思いっきり楽しんでください。いよいよ工事も始まりますが安全第一で進めてまいります。引き続き、宜しくお願い申し上げます。』平井

現在建築中の我が家(平井邸)もぜひ見学に来てください。アイデア満載の設計となっていますので参考になると思いますよ。
我が家の工事の様子 http://honka-blog.jp/tokyo/?cat=55

《 現場見学受付中! 》
我が家の現場見学をご希望の方はご連絡ください。
ログハウスの構造や性能についてや、私のこだわった設計ポイントについてもご説明させて頂きます。
ご予約お待ちしております!

ご予約は、下記メールアドレスまたは直通電話(携帯)までご連絡ください。

平井 小俣 ログハウス ホンカ 写真

ホームコーディネーター 平井&小俣

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
平井 邦明
E-mail hirai@honka.co.jp
直通電話 090-3132-1169(イイログ)

〒190-0011
東京都立川市高松町3-17-2
i-CAP building 5F(受付4F)
TEL  042-548-4169
HP https://honka.jp/direct-tokyo/

*******************