『 いよいよ明日と明後日、完成見学会を開催します! IN栃木県宇都宮市 』

こんにちは。
ホームコーディネーターの小俣です。

今日は明日と明後日の二日間開催します栃木県宇都宮市 U様邸の完成見学会の見学ポイントをご紹介。

住宅地に佇むU様邸は、ダイニング・キッチンを中心に間取りを展開。キッチンに隣接したパントリーから洗面、浴室へと10メートルの直線上にまとめた動線と、生活感を表に出さずに済むたっぷり収納がこだわりのポイントです。

また、住宅地の環境に合わせ、リビングと主寝室は周囲の気配が気にならない2階に配置することで落ち着いた空間を設計。

住宅としての機能を重視した間取りはとても参考になると思います。

新型コロナウイルス感染予防対策を万端に皆様に安心してご見学頂けるよう、準備を進めております。
ぜこの貴重な機会に見学にいらしてください!
お待ちしています!

まだ予約に若干の余裕がありますので、急遽予定変更でお時間の空いた方等、お気軽にご連絡ください。
新しいカタログもご用意してお待ちしてお待ちしております! 小俣

【 U様邸完成見学会詳細 】

開催日  : 11月28日(土)・29日(日)
開催時間 : 10:00 ~ 17:00
開催場所 : 栃木県宇都宮市

《ご予約先》
ホンカ・ダイレクト東京 ホームコーディネーター 平井まで
携帯電話 : 090-3132-1169
E-mail  : hirai@honka.co.jp

※ ご予約の際にご希望の時間やご来場される人数をお知らせください。
※ ご予約の際に案内図をお渡し致します。
※ 新型コロナウイルス感染防止対策として事前予約制とし1組ずつのご案内とさせて頂きます。

平井 小俣 ログハウス ホンカ 写真

ホームコーディネーター 平井&小俣

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
小俣 あけみ
E-mail omata@honka.co.jp
直通電話 080-7044-6911(ログイイ)

*******************