『 施工例プランのご紹介! IN神奈川県茅ケ崎市 』

こんにちは。
ホームコーディネーターの小俣です。

私たちが担当させていただいるホンカ・ログホームは東京都を中心に、数多く点在しています。

これらは資料請求の際にお渡ししているカタログ(DESIGN BOOK)のモデルプランをアレンジしたものや自由設計(フリープラン)など様々なプランがあります。

そこで、これからログハウスをご検討いただいている皆さんの参考になるのでは?と思い、このブログを通じて実際にお施主様が住まわれているこれまでの施工例をシリーズでご紹介していきたいと思います。

2回目の今日は、2014年8月16日に完成・お引渡しをさせていただきました神奈川県茅ケ崎市 H様邸をご紹介します。

H様邸のプランは、住宅タイプとして人気の高い“ PERHE (ペルヘ) ”をアレンジしました。

スタンダードプランのペルヘの床面積は、
1階:58.0㎡(17.6坪)2階:50.4㎡(15.3坪)延べ床面積:108.4㎡(32.8坪)の3LDK。+バルコニー付きのこのプランをH様のご要望をお聞きしながら、家族構成や首都圏内の住宅地に合わせた間取りに担当の平井がアレンジしました。

広々としたLDKは、家族みんなでくつろぐ場所。

奥様のご要望をお聞きしてパイン材で作った造作カウンター。

LOFTにもパイン材の造作棚を設け、思い思いの本や趣味のものを置くスペースを作るなど、どの部屋も居心地のいい場所になっているようです。

そんなログハウスでの生活を満喫なさっているH様ご家族の様子をご紹介してます“ オーナーズVOICE ”。H様の想いを形にしたペルヘのアレンジプラン。住宅地にログハウスを検討している方々の参考になりますので、ぜひご覧になってみてください!

その他、平井の自邸が昨年の12月に山梨県山中湖村に誕生しました!こちらは個別の完全予約制でご案内しております。見学希望の方はお気軽にご連絡ください。

平井の自邸についてはこちら  山梨県山中湖村 平井邸

平井 小俣 ログハウス ホンカ 写真

ホームコーディネーター 平井&小俣

*******************

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
小俣 あけみ
E-mail omata@honka.co.jp
直通電話 080-7044-6911(ログイイ)
〒190-0011
東京都立川市高松町3-17-2
i-CAP building 5F
TEL  042-548-4169
HP https://honka.jp/direct-tokyo/

*******************