『 ホンカのプランをご紹介します。 』

こんばんは。

ホームコーディネーターの平井です。

 

今日は、今月発表しました“ Design Book 2015-2016 ”の中から、

新しくお目見えしましたプランをご紹介します。

ホンカ カタログ 2015-2016

 

alku_m フィンランド語で「はじまり 」を意味する〖 ALKU ~アルク~ 〗

というこのプランは、1階 17坪(56.3㎡)2階 10坪(32.8㎡)

延べ床面積 27坪(89.1㎡)の2LDKのご夫婦お二人での生活を

楽しみたいとおっしゃる方に人気のコンパクトサイズです。

 

このプランの特徴としまして、27畳のリビングダイニングにキッ

チン、そしてお部屋の一部にもなりえるホンカオリジナル木製階

段を設置しています。

alku_m 1F

alku_m反転【 イメージ写真 】

しかも階段の裏側には一面の壁を創っており、その壁にご家族の

思い出の写真やご夫婦の共通の趣味でもある絵画等をさりげなく

飾ることが出来ます。

タペストリーを飾るのもいいですね。

alku_m 2F

また、ロフトのBEDROOMの室内空間は、お部屋の中心に向かっ

て天井高が低くなるという、通常の切妻屋根では味わえない空間

があり、まさにログホームならではの遊び心をくすぐるプランで

す。

トリムボード  (ライン)

外観も西側から東側に流れる片流れのモダンなデザインで、建物

の南面に奥行のある広いテラスを設ければ、オープンカフェのよ

うな雰囲気を出せる、素敵な場所になりますね。

もちろん強い陽射しが気になる季節には、北欧デザインのオーニ

ングを取り付けると、ますます使い勝手にいいオリジナルカフェ

の出来上がりです。

HONKA 照明12

カタログを見ているだけでも、様々なログホームライフが思いつ

きます。

今月末のプランニング勉強会では、こうした新しいプランを見な

がら、ご自分達の建てたい家のイメージをデザインするのも楽し

そうですね。 平井

平井写真2015.3

◆△▢▼◇◆△▢▼◇◆△▢▼◇◆△▢▼◇◆△▢▼◇◆△▢    

2015 春のログハウスのプランニング勉強会開催決定!

《  日にち  》 2015年03月28日(土)・ 29日(日)

《  時 間  》 (両日共)

① 10時00分~12時00分の2時間

② 14時00分~16時00分の2時間

《  会 場  》 青山ショールーム

《  予約・お問い合わせ先  》

アドレス  hirai@honka.co.jp

携帯電話  090-3132-1169    平井まで。

※参加者全員にプランニンググッズをプレゼントします!

**********************

株式会社ホンカ・ジャパン

東京都港区北青山1-2-7

コウヅキキャピタルイースト4F

TEL 03-3479-4169 FAX 03-3479-4168

HP http://www.honka.co.jp/

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です