『 ホンカのプランをご紹介します。 』

こんにちは。

ホームコーディネーターの平井です。

 

今日も、ホンカへ資料請求をすると入手できます“ Design Book

2015-2016”の中から、新しくお目見えしましたプランをご紹介し

ます。

ホンカ カタログ 2015-2016

さて、今日ご紹介するのは、フィンランド語で「輪 」を意味する

〖  PllRl   ~ピーリ~  〗 1F  97.7㎡(29.55坪) 2F   59.6㎡

(18.03坪) 延床面積 157.3㎡(47.58坪)の前回同様、総2階

建てと平屋を楽しめるプランです。

piiri_m

このプランは、フィンランドらしいスケールの大きい間取りで

す。

このままの大きさを建築予定地に納めようとしても、日本の住宅

地では、なかなか難しいですよね。

でも、大きいからといってこのプランは参考にならないと思われ

ていらっしゃいませんか?

実は、家の間取りを考える時に、もちろん大きさも関係します

が、自分達が憧れるデザインだったり、使いやすそうな動線だっ

たりと参考になる所があるのです。

piiri_z

例えば、趣味のお部屋(GYM)を取り入れたいと思っているとする

と、床はタイルを貼って、テラスの一部をスロープにして外から

そのまま上がれるようにするとか、キッチンからリビング・ダイ

ニングへの動線がその名の通り「輪」になっていることで、お掃

除がし易いだろうなぁ・・・とか。

ピーリ ホンカ 浴室1

また、バスタイムが待ち遠しいくなるような浴室もいいですよ

ね。

テラスから庭を眺められる浴槽の配置と、大きな連窓。

ピーリ ホンカ 浴室2

もちろん、サウナも隣接していて、そこからテラスへ火照った身

体を冷ますことが出来るのも魅力的です。

私自身、想像しているだけでもワクワクしてきます。

 

このカタログだけでも55プランあります。

でもそれだけには留まらないのです。

それらのプランに、お施主様のこだわりや想いを取り入れ、そし

て、私達のプロとしての意見やアドバイスを織り交ぜ、世界に

たった一つしかないホンカ・ログホームが日々生まれているので

す。

H様邸(茨城県つくば市)

皆さんが今お持ちの建築予定地、もしくは購入しようかどうか迷

われていらっしゃる土地がございましたら、お気軽にお声掛けく

ださい。

建築に係わるおおよそのトータル予算を把握したいという方、そ

の土地に自分達の考えているプランが法的に納まるのか?等、皆

さんの不安に思っていらっしゃることが、安心に変わる可能性が

あります。

下記メールアドレスや直通電話にお気軽にお電話ください。

お待ちしております! 平井

平井

☆★☆ モデルハウスオープンのお知らせ ☆★☆

茨城県つくば市と龍ケ崎市に2棟グランドオープンしました!

【つくば研究学園モデルハウス】

ホンカつくば 外観

【龍ケ崎モデルハウス】

龍ケ崎モデルハウス

家具やカーテン、照明など、インテリアコーディネーターによ

り、北欧テイストにまとめられたデザインは、

これから家を建てられる方には大変参考になります。

是非、ご見学にいらしてください。

ご予約お待ちしております。

《 予約・お問い合わせ先 》

アドレス  hirai@honka.co.jp  ←このままここをクリック!

直通    090-3132-1169    平井まで。

**********************

株式会社ホンカ・ジャパン

東京都港区北青山1-2-7

コウヅキキャピタルイースト4F

TEL 03-3479-4169 FAX 03-3479-4168

HP http://www.honka.co.jp/

**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です