『 これからの季節に活躍する薪ストーブをご紹介します! 』

こんにちは!

ホームコーディネーターの平井です。

 

皆さん、寒い季節になると必需品だと思われる物の一つが薪ス

トーブですよね。

しかし、今日ご紹介するのは、これからの季節に大活躍する薪ス

トーブなのです!

 

梅雨が明け始めた頃から、お庭でBBQを楽しもうと思われてい

らっしゃる方も多いと思います。

実は私もそのうちのひとり。

 

そこで必要となるのが、BBQグリル。

HONKA BBQ5

それは、手づくりのBBQ架台だったり、

HONKA BBQ

「i-roda (アイロダ)のアイグリル」だったり、

HONKA BBQ1

「 グリーンライフ(GLEEN  LIFE)のバーベキューコンロ 」、

HONKA BBQ2

「 DirectDesigns(ダイレクトデザイン)のホームグリル  」等、

様々なデザインや使用人数に合わせたものがあります。

 

その中で注目なのが、屋外用に設計された薪ストーブ「 BBQファ

イヤープレイス 」です!

炎には、BBQを楽しんだり、暖をとったりと、外遊びの主役とし

て人をひきつける不思議な魅力がありますよね。

そんな炎が薪ストーブによるものだったら、ログホームファンで

なくても、魅力的に感じるのではないでしょうか?

HONKA BBQ6

これは、その名のとおり、炉のアタッチメントを替えることで、

網焼きや鉄板焼きなどの幅広い調理が楽しめます。

 

大きな炉内に五徳を置けば、ダッチオーブンも入るそうなので、

料理の幅も広がりますね。

HONKA BBQ4

ドイツブランドらしい堅牢なつくりで、炉内にはセラミックブ

リックが張られており、屋外用暖房としても長時間薪を炊ける

他、高温になる針葉樹に加え、オプションのチャコールトレイを

使えば炭にも対応できるそうです。

 

煙膣と一体型の本体は、人の背丈をゆうに超える大きさですが、

ドライバー1本で慣れれば3分ほどで、4分割でき、ワンボックス

カーなどで、運ぶこともできるそうですよ。

専用の防水カバーもありますので、ウッドデッキに置いておくと

いう使い方もできますね。

ホンカ1

BBQを楽しむのにも、こうしたアイテムにもこだわれば、ますま

すログホームライフも楽しくなりそうですね。 平井

平井

☆梅雨の時期だからこそ、モデルハウス見学がオススメです!☆

茨城県つくば市と龍ケ崎市に2棟のモデルハウスと

つくば市に建築中の物件1棟がご覧頂けます!

【 つくば研究学園モデルハウス 】

ホンカつくば 外観

つくば(室内)

【 龍ケ崎モデルハウス 】

龍ケ崎モデルハウス

龍ヶ崎(室内)

梅雨のジメジメした室内は、気持ちもダウンしてしまいがち。

しかし、ログホームは違います!

ふんだんに使われた木によって調湿効果が発揮され、梅雨なのに

カラッとした室内となっているのです!

ぜひ、この時期だからこそ味わえるホンカ・ログホームの

居心地の良さを体感しにいらしてください。

また、家具やカーテン、照明など、インテリアコーディネーター

により、北欧テイストにまとめられたデザインは、

これから家を建てられる方には大変参考になります。

【 つくば市で建築中のカフェ 】

つくばカフェ2015.6.18現在

現場見学も参考になりますよ!

是非、ご見学にいらしてください。

ご予約お待ちしております。

《 予約・お問い合わせ先 》

アドレス  hirai@honka.co.jp  ←このままここをクリック!

直通    090-3132-1169    平井まで。

**********************

株式会社ホンカ・ジャパン

東京都港区北青山1-2-7

コウヅキキャピタルイースト4F

TEL 03-3479-4169 FAX 03-3479-4168

HP http://www.honka.co.jp/

**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です