『 ホンカ・ファンミーティングを開催しました! 』

こんにちは。

ホームコーディネーターの平井です。

今日は、今年で6回目を迎えました「 ホンカ・ファンミーティン

グ 」の様子をお伝えします。

 

2011年から始まりましたこの「 ホンカ・ファンミーティング 」

毎回ご参加頂いているホンカ・オーナー様やホンカを検討中の

方々が大勢集まるホンカの中でも大きなイベントです。

ホンカ イベント

イベント ホンカ

このイベントは、ホンカを中心に皆さんがアットホームな雰囲気

で飲食を共にし、ログハウスについて語り、ホンカに住むまでの

経過やご自分達の家づくりについて、お互いの情報交換をする場

となっております。

イベント ホンカ

中でも皆さんがとても興味を持っていただけるのが、ホンカ・

オーナー様との座談会です。

ホンカ イベント

ここでは、実際にホンカに住んでみてからの感想やアドバイスが

飛び交います。

「 生活してみてから、こうしておけばよかった所。 」

「 ログハウスにして良かった所、悪かった所。 」

「 間取りでこだわった所。 」

「 コンセントやスイッチの位置や照明器具の選び方は? 」

「 ペレットストーブと薪ストーブの違いは? 」等々、毎年検討中

のお客様からの質問にホンカ・オーナーの皆さんがお話してくれ

るのです。

 

初めて参加なさった方、毎年必ず参加してくださるホンカ・オー

ナーの皆様。

イベント終了後には、初めて参加なさった皆さんのお顔に変化が

現れます。

緊張したお顔から、満面な笑みでお帰り頂けるのです。

こうしたお顔を拝見することで、今年も開催してよかったなと思

います。

 

また、会場となりました《  グランログスのオーナー様・スタッフ

の皆様 》通常営業の中でご協力頂き、本当にありがとうございま

した。

お料理もとても美味しく、スタッフの方の笑顔がとても素敵でし

た! ありがとうございました!ホンカ イベント10

また、来年もホンカ・フェンミーティングを開催する予定です。

今年参加できなかった方は、ぜひ来年こそは参加してみてくださ

い。きっと得られるものが大きいはずです。 平井

平井写真2015.3

**********************

株式会社ホンカ・ジャパン

東京都港区北青山1-2-7

コウヅキキャピタルイースト4F

TEL 03-3479-4169 FAX 03-3479-4168

HP http://www.honka.co.jp/

**********************

「『 ホンカ・ファンミーティングを開催しました! 』」への2件のフィードバック

  1. いつもお世話になってます。
    ファンミーティングに参加できてよかったです。楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうござました。
    オーナーさんに???だったことが聞けて不安から確信へと、少しずつゆっくりですが夢がら実現へと進んでいる感じです。
    今後も見学会には参加していきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

    1. mamadasuさん、コメントそしてファンミーティングへの参加ありがとうございました!
      毎年恒例となりましたこのイベントも、毎回新しい発見や新しい人との輪が広がり、
      参加者の方々だけでなく私達ホンカスタッフにとっても、
      とても有意義な時間を過ごさせて頂いております。
      これからもホンカ・オーナーの皆様との交流はもちろん、
      未来のオーナー様も含め、夢のあるログホームライフを提供していきたいと思います!
      また数々のイベントでお会い出来ることを楽しみにしています。
      これからもどうぞよろしくお願いします!

mamadasu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です