ログハウス完成しました!Vol.2

じわじわと暑い日が続いていますが皆さん体調など崩されていませんか?

適度に水分をとりながら、暑い夏に向けて体を徐々に慣らしていきたいですね!

  

今回は岐阜県のログハウスの二階の部分を紹介していきます。

階段がリビング中央に設けてあるので家族の帰宅・外出が目に見えるので安心かつ、空間のアクセントにもなっていますね!この階段を上っていくと…

  

隣同士に子ども部屋が二つあります。

どちらにも大きな窓が付いていて明るい空間になっています。

  

次は自由な空間に使えるロフトです。

将来のライフスタイルに応じて、部屋を区切ったり出来る様になっています。

トイレも設置しています。

反対側からも!

外に出る扉が気になります👀

  

扉を開けると~

二階にはゆっくりとした時間が過ごせそうなバルコニーになっています。

読書をしたり、お茶をしたり想像が広がります( *´艸`)

  

最後に秘密兵器(*’ω’*)

コンセントって意外にどこかしらに欲しかったりしますよね💧

普段は収納できるのでいざという時に助かりますね!

  

たくさんの思い出の詰まったお家になっていくことを願っています☆彡

ログハウス完成しました!

日差しがどんどん強くなってきましたね💦

私ももう日傘が手放せません。

お天気を楽しみながら一日を過ごしていきたいです。

   

今日は、少し前に完成した岐阜県のお宅です!

今回は外観と一階部分の紹介になります。

まずは外観から♪

お天気にも恵まれ、新しいお宅がキラキラ映えていました。

  

続いては玄関です。

右側に見えるのは収納スペースになります。

ふんだんに木が使われているので、早く靴を脱いで裸足になってこの玄関から部屋に入りたくなります(*^^*)

  

玄関とホールのドアには特徴のある窓ガラスを採用しています。

これだけ外が分かりにくくなっていると外からの中の様子が気にならないですね!

  

次はキッチンです。

キッチンは「ウッドワン」さんのもの、食洗機には「ミーレ」さんのものが入っています。

キッチンのダイニング側を見てみると、収納もしっかりとできますね。奥には冷蔵庫も置ける広めのパントリーがあります。

  

続いてリビング!

沢山の陽の光が差し込む明るい空間です。( *´艸`)

ゴロンと寝転がりたくなりますね♬

  

次は主寝室。

木の香りでよく眠れそうです♬

  

最後は浴室と洗面です。

床にはフロアタイルを敷いています。

話題の「乾太くん」も設置予定です。

次のブログでは二階の紹介をしたいと思います☆彡