完成しました!(滋賀県守山市)

滋賀県守山市で建築していたぺルへ2変更プランのログハウスが完成しました。(約32坪)

見学会には多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

SONY DSC 

SONY DSC

淡い黄色と白色の優しい色合いが素敵なお宅で、南側にある

リビング・吹き抜け・ロフトなどはとっても明るく開放的でした。(*^^*)

SONY DSC

細い長方形のタイルと床の木目がキレイに並んでいて素敵な玄関です。土間部分に自由な収納ができるよう、少し広いスペースを確保しています。

(写真左側ですが、わかりにくくてすみません・・・。)

 
SONY DSC SONY DSC

キッチンとキャビネットはオリジナルなので、間取りにぴったりのサイズにすることや、

お好みのデザインやパーツをお選びいただくことができます。

キャビネットの真ん中部分は炊飯器を収納するためにスライドの棚にしたり、

扉の中にワゴン式のゴミ箱が収納されているなどの工夫があります。

SONY DSC SONY DSC

キッチンと階段部分にはチャイルドゲートを設置しています。

小さなお子様だけでなく、ワンちゃんが安全に過ごせるためのものでもあります。

 
SONY DSC SONY DSC

ワンちゃんとの生活を考えて、床にオーク材(パイン材と比べると

固い木なので傷に強いです。)や一部タイルを採用されたのが、

室内の雰囲気を変える良いポイントになりました。

 
キッチンのカウンターはお施主様で取り付けられて、

ハイチェアとペンダントライトはIKEAで購入されたそうです。(^_^)

マリメッコなどのテキスタイルが加わると、さらに北欧らしく

ステキになるのかなぁと想像をふくらませてしまいました・・・☆

SONY DSC

お引渡しの際には外構の工事が進んでいて、ドッグラン用の芝生ができていました!

これからサンルームも作られたりと・・・ご主人様もお手伝いをされているのでスゴイです!

モデルハウスからも近いので、今後もお家づくりの様子をぜひ見せていただきたいなと思います。

もちろんモデルハウスにもお気軽にお越しくださいね。(^o^)

 

 

 

TIMBER  FACTORY   blog
http://timber-factory.com/category/blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です