ログ積みが完了しました!(大阪府豊中市)

大阪府豊中市で建築中のログハウスのログ積みが完了しました!

前半は雨の日も続きましたが、ここ最近は良いお天気が続き、現場は順調に進んでいます。

現場のみなさま、暑い日が続く中お疲れさまです。

IMG_6026

IMG_6035

2階の床も張られ、2階部分のパネルの組み立てが始まっています。そろそろ屋根の下地も出来る頃でしょうか?

IMG_6048

IMG_6104

 

大分ログハウスの雰囲気が出てきましたね!木の香りが、写真から伝わってくる気がします(^◇^)

また近況をお伝えしまーす!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です