ログ組みが完了しました。(大阪府箕面市)

みなさまこんにちは。

先日の豊中市での見学会には、お暑い中多くの方にお越し頂き誠にありがとうございました。

近々全貌をブログでご紹介しますので、見学会に来られなかった方もぜひ楽しみにお待ちくださいね(*^^*)

 

近頃すっかり梅雨も明けて、夏本番ですね~。

現場から良い写真が届きました!ログ越しの夏空がとてもきれいです♪

 

IMG_6957

 

こちらは箕面市で建築中のホンカジャパン25周年記念モデル「tunne(トゥンネ)」ですが、着々と工事が進んでいますよ~!

先週私が現場を見に行かせて頂いた時は1、2段だったログですが、すでに組み終わり2階の工事に入っております。

本当にあっという間で驚きます。

 

IMG_6931

 

建築地は緑豊かでログハウスの雰囲気にもピッタリですね♪

こんな素敵な街に私もいつか暮らしてみたいものです~(゜o゜)

 

 

三科(みしな)

DSC03005

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です