週末のご褒美に♪

こんにちは。夏本番の暑さになってきましたね(*_*)

私はついついアイスやビールに手が伸びてしまいます…。

 

この間、お隣のピエリさんでフィンランドのビールを見つけたので買ってみました。

熊がトレードマークの「KARHU」というビールで、フィンランドでも1、2位を争う有名なビールの様です。

 

 

ほのかに甘みがあり、私はすごく飲みやすかったです。

週末のご褒美にいかがでしょうか??

 

瓶も熊のデザインが彫刻?されているので空き瓶をインテリアにするのも可愛いですよ♪

うちでは一輪挿しにしてみました(‘ω’)ノ

 

 

さてさて富田林の現場ですが、完成が近づいて来ました!

 

 

きなりとホワイトのナチュラルカラーで可愛いです。

また、完成後に中も詳しくご紹介しますのでお楽しみに~(^^)/

 

それでは皆さま、明日から良い三連休をお過ごしくださいね~♪

 

 

三科(みしな)

DSC03005

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です