ログハウス完成しました!(大阪府富田林市)

こんにちは。

長らくお盆休みを頂きましたが、展示場も営業を再開しております。

ここ最近、湖西の方では「琵琶湖テラス渋滞」が発生しているみたいです 😯

琵琶湖テラスが気になった方はこちらをクリック

今日もお出かけ日和なので、皆さま事故などには十分お気をつけくださいね。

ぜひ展示場にも寄り道して頂けると嬉しいです。

 

さてさて先日、富田林市のログハウスが完成しましたのでご紹介します。

以前のブログでご紹介していた、オール電化+太陽光のログハウスです!

今回は残念ながら完成見学会を行いませんでしたので、見学のご連絡頂いた方には申し訳ありませんでした(>_<)

その分、たっぷり写真をご紹介させて頂きますっ!!

 

間取りは2LDK+広いロフトがあります。

 

吹抜けの梁にはハンモックを吊るす金具も付けました。

枚方市の物件に続きストーブは「F400」

 

今回のキッチンはウッドワン制の無垢の木のキッチンです。

奥様は木の材質やお色でかなり悩まれていましたが、ナチュラル色のパインの扉はログハウスと相性抜群ですね。

カップボードもL字型で大きく、キッチンの背面にも収納があるので、もう収納に困ることないはずです♪

この背面収納は、モデルハウスのキッチンを参考にされました。

 

洗面台もキッチンと同じシリーズで統一されました。

 

私が個人的に気になったのはお風呂の窓の大きさ!!

周りに建物も無く、緑が一面に見下ろせます。窓を開けてご自宅で露天風呂が味わえますね♪

 

 

ロフトは大きな天窓が3つあるので、とても明るく開放的です。

いい風が通り気持ちよさそうですね~ 🙂

 

今頃はこの広いテラスでBBQされているのかもしれませんね♪

羨ましいです~ 😀

 

「Nauti hyvästä elämästä hirsitalossa~ログホームでのよい暮らしをお楽しみください」♪♪

 

 

三科(みしな)

DSC03005

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です