海の見える家🏠

梅雨が明けてすっかり夏になりましたね!

今回は「夏」という事で、海が見えるお家の紹介をしたいと思います♬

こんなに綺麗な海がすぐそばにあるなんて最高ですよね✨

窓から海が見えるなんて憧れの立地です(*^^*)

そして二階からも海と緑が!

何て贅沢なんでしょう♪

全貌はこちらになります。

ウッドデッキから海の風を感じながら...(思わず想像してしまいました(^-^;))

少し前に「天井に照明がつきました!」とインスタグラムからメッセージを下さいました。

素敵な照明の写真を見てこちらまで嬉しい気持ちに(^-^)

これからゆっくりと素敵なお家づくりをしていかれる事と思います☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です