現場報告(滋賀県大津市)

急に寒くなりましたが皆さん体調など崩されていませんか?

寒くなってくると何となく気持ちがふさぎ込みがちになりますが、楽しい事を考えて…。

そう言えば、今年の紅葉は綺麗に色づくみたいなので昼・夜問わず見に行きたいなと思ってます♪

今回は少し前にお話ししていたお宅です!

モデルハウスと同じようにひさしがかかりました。

色もひさしに使っている素材(ポリカーボネート)も同じです。

屋根があるだけで、テラスに出る頻度が多くなりそうですね☆

もう少し近くで見てみましょう。

近くでみるとまた見え方が違いますね。

素材が透明になっているので、明るさが取り込まれて気持ちよさそうです。

中からもう一枚!

屋根が透明な分、圧迫感や閉塞感がなくて開放的な空間になりますね。

この日は早速、社長が食事にお招きいいただきました!

10年以上のお付き合いなので思い出話など・・・楽しい時間で少し飲み過ぎてしまったようです。

これからまた、このテラスでの思い出が増えていくといいなと思います☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です