100年に1度の出来事

こんにちは。

2月の大雪は本当にすごかったですね。

まだあちらこちらで雪が残っている状況です。

 

そんな中、ほぼ毎日社長の佐久間、吉岡、金澤と4人で雪かきをしていました。

臨時休校になった為、子供達も手伝ってくれました。

勤務時間は会社周り、それから現場周りを朝からずっと雪かきしていました。

除雪9

除雪8

除雪7

夜は困っているお客様、知り合いの所の救助に行っていました。

除雪

除雪2

除雪4

除雪5

夜

夜2

ほぼ毎日雪かきをしていたので、社員全員顔が真っ黒です。

ただ、1番活躍してくれたのは彼です。

__

本当に感謝です。ありがとうございました。

 

最後の最後で佐久間が腰をやってしまいましたが、

ホンカ岡山南の西井社長に腰ベルトを借して頂いたおかげで、

今は元気いっぱいです。

また、雪かきのお手伝いをさせて頂いたお客様、お知り合いの方々からお礼を沢山頂きました。

__

その為にやっていたわけではありませんが、

感謝の気持ちを形にして返してくださる素晴らしい方々と出会えて、

本当に幸せに感じ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今回の大雪の被害はかなり大きかったと思いますが、

その中で人と人との繋がりは本当にかけがえのないものなんだなと

強く感じました。

今までもそうでしたが、これからは今まで以上に仕事にも全力を尽くし、人の為にも全力を尽くし、趣味にも全力を注ぎます。

 

ということで今日は佐久間とホンカ・ジャパンのマルコ社長と

アイスホッケーの試合に行ってきます。

 

アイスホッケーの試合結果は後日またブログにアップさせて頂きます!

それではこの辺で。

 

佐藤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>