プリザードフラワー教室 in八ヶ岳

こんにちは。

今日はどこも雨と風が強いらしいですね。

大雪を経験した後なので、
雪よりはマシかと思ってしまいます。

そんな今日は会社の一部をお貸しして、
プリザードフラワー教室を開いて頂きました。

 

2時間程お花のレッスンをされてから、
残りの時間は皆さんで紅茶とケーキを
食べながらゆっくりとお喋りタイムです。

僕は隣の事務所で仕事をしていたのですが、
紅茶の良い香りや楽しそうな会話が聞こえてきて、
僕までリラックスして仕事を進められました。

プリザードフラワーは保存環境が良ければ
長い間、形を維持できるそうです。

また、花粉アレルギーの心配がないので病院の見舞い花としても
利用でき、結婚式のブーケにも使われるそうです。

ご自分の結婚式、もしくはお子さん、お孫さんの結婚式に
プリザードフラワーで作られた手作りブーケを用意するのも素晴らしいですね。

ご興味のある方はこちらからご連絡ください。

Lucasアトリエ
http://lucas-style.jimdo.com/

 

最後に僕もお菓子を頂けて大満足です。

 

仕事もラストスパート頑張ります!

 

HONKA北杜・エフマジック 佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>