「絵の中で暮らす」

 

みな様こんにちは!エフ・マジックの川﨑です、

快晴の空、光と影が見事に山の存在を際立たせていました。

絵になるなぁ、と思い携帯カメラで撮影。

画像加工アプリを使い絵にしてみました・・便利な時代ですね。

Waterlogue-2017-02-13-09-25-17

長坂町:冬の朝、甲斐駒ケ岳、鳳凰三山を望む。

日常を「大きな風景画」の中に居るような気分で過ごしていると、私のように無学な者でも「環境」について想うことができます。快適で便利な暮らしをバランスよく実現する事に、人間の知恵と工夫をより求められる時代ですね。

IMG_7528

時に厳しく、時に豊かさを与えてくれる「自然との共存」は、センスとチョイスを問われます、環境に優しく価値のあるものを選ぶことは、今できる「ECO」かもしれないですね。

FullSizeRender

大きな絵の中で暮らせる場所、八ヶ岳ライフ。

詳しいご案内は薪ストーブのある温かい「モデル・ルーム」でお待ちしております。本日もご覧いただきましてありがとうございます。

おまけ:今日のつらら

FullSizeRender

川﨑

*現在進行中・施工中物件ページ*:・。** ⇒http://honka.jp/hokuto/?page_id=2064

*内容盛り沢山のホンカ北杜HP*:・。** ⇒http://honka.jp/hokuto/

*魅力溢れる施工例はこちら*:・。**
http://honka.jp/hokuto/?page_id=92
*ここでしか聞けないオーナーズボイス*:・。** ⇒http://honka.jp/hokuto/?page_id=157

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>