雪景色のログホーム

みなさんこんばんは。
エフ・マジックの佐久間志保です。

FullSizeRender12

本日はフィンランドをはじめ、海外の雪景色に溶け込んだHONKAのログホームのご紹介です。

もうご存知の方も多いと思いますが、ログホームは夏涼しく、冬暖かいと言う心地よい住宅です。
そんなログホームに暮らしていますと、外の雪景色を暖かい気持ちで眺めたりして、それが何とも心穏やかにさせてくれるんです^^

FullSizeRender22

雪景色の中で、白いログホームって素敵ですね^^

FullSizeRender17

一見すると、寒そうな景色ですけど・・・

FullSizeRender18

なかはポカポカで、うっかり外に薄着で出てしまったりします^^;

FullSizeRender19

こちらは日本の住宅地にも合いそうな、ロシアのサンクトペテルブルグに建っている住宅です。

FullSizeRender21

こちらは、八ヶ岳?と思わせる雰囲気のログホームですね。

FullSizeRender20

ログホームに薪ストーブの相性はバッチリ!
これ一つでも建物全体を温めてくれます^^

FullSizeRender16

そして夜ともなれば、お部屋から漏れる電球色の灯りや、外部照明に照らされた建物が浮かび上がり、本当に幻想的な雰囲気になります。

形や色はそれぞれ違いますが、一貫して言える事は、「暖かな暮らし」がキーワードになってくるのがHONKAのログホームです。

是非、当社モデルハウスで実感してみて下さい。

本日も最後までブログをお読み頂きまして、誠にありがとうございました。

志保
IMG_4643

*現在進行中・施工中物件ページ*:・。** ⇒http://honka.jp/hokuto/?page_id=2064

*内容盛り沢山のホンカ北杜HP*:・。** ⇒http://honka.jp/hokuto/

*魅力溢れる施工例はこちら*:・。** ⇒ http://honka.jp/hokuto/?page_id=92
*ここでしか聞けないオーナーズボイス*:・。** ⇒http://honka.jp/hokuto/?page_id=157

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

HONKA北杜 ㈲エフ・マジック
〒409-1501 山梨県北杜市大泉町西井出 8240-5180
tel:0551-20-5631  fax:0551-20-5632
mail:honka@f-magic.com
http://honka.jp/hokuto/ (HONKA OfficialWebSite) http://www.f-magic.com (f-magic OriginalWebSite)

皆さまとお逢いできること、心よりお待ちしております。 ど うぞお気軽にご来場くださいませ

Instagram・Facebookの更新も行っております^^

fb2
https://www.instagram.com/honka_fmagic/
https://www.facebook.com/log.fmagic

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>