ホンカログ荷卸し完了!

本日、ホンカログ3棟分の荷卸しが無事完了いたしました。
3棟分になりますので圧巻です。
荷卸しが完了しこれから積み上げです。

来週から本格的な建設になりますのでタイムリーにご紹介いたします。
ホンカ建設見学会を予定しておりますので日程が決まり次第ご案内いたします。

ホンカ那須白河ご案内担当 大高

荷下ろし3日目です!

皆様こんにちは 小林です。
ホンカ那須白河のある羽鳥湖高原も山桜が咲き始めすでに八分咲きといったところです。

さて、ホンカログの進捗状況はと言うと・・・・
荷下ろしに合わせて基礎工事も着々と進んでおり給排水引込まで進んでいます。
GW明けからの建築に備えています!!

ホンカ荷卸し2日目

ホンカログの荷卸し2日目です。
本日も快晴ながら寒いし、風もあります。
朝8:00大型トレーラーが待機しております。
これから荷卸しです。
寒い中の作業お疲れさまです。
安全第一にお願いします。
では・・・・こんな感じです。

ホンカコテージイメージ

ご案内を担当しております「大高」です。
ホンカキットが先日から荷卸し作業にはいりました。
今回、建設しますルオント・タルモ・トピの配置イメージ
です。
露天風呂までついてます。
早くお客様をご案内したいです。
ホンカ建設見学会を計画しております。
日程調整中です ご期待ください。

ログ材荷下ろしが始まりました。

皆さん こんにちは。
案内担当小林です。前回の更新では基礎工事着工部分までをお知らせしましたが、
本日よりログ材の荷下ろしが始まりました。ホンカ那須白河としては初めての荷下ろしで、とても緊張感の
ある作業となりましたが、無事本日の荷下ろしは終了しました。来週も週末にかけて荷下ろし作業が続きますので随時更新していく予定です。
まずは本日の荷下ろし風景をどうぞ!!

ホンカログ基礎工事着工

ホンカ那須白河で建設いたしますホンカ3棟の基礎工事に着手いたしました。
先日は伐採工事と基礎工事。
夏休み稼働を目指して頑張っております。
お近くにお見えになりましたらホンカ那須白河「大高、小林」までお声掛けください。
工事の見学案内をさせて頂きます。
ホンカキットは大型トレーラーで4月11日から納品されます。
なかなかホンカキットの荷卸しは見学できませんのでこの機会に見学に来てみませんか?

ホンカログ進捗状況!

皆さまこんにちは。担当の小林です。
最近の羽鳥湖高原は寒暖差が激しく先日の最低気温がなんと-17℃でした。非常に寒いです・・・
さて昨年ご案内していましたルオントの建築準備も降雪の為一時中断しておりましたが3月中旬ごろから基礎工事に着手する運びとなりました。詳しい事は逐一更新していくのでお楽しみに・・(*^^*)

HONKA JAPAN Official Dealer Blog