ホンカ室内状況!!

皆さんこんにちは。案内担当の小林です。
本日はログハウス内の床張りが始まりましたルオントの写真をお見せ致します。
完成まで約1カ月となり職人さんたちも安全第一で急ピッチで作業を行ってくれています。

来週頃からは外壁塗装も始まる予定ですので今後の更新お楽しみに!!

本日の建築状況

今日は快晴無風で絶好のゴルフ日和ではなく
建築日和!
ホンカ3棟屋根まで完成しております。
これから、本格的な内装工事に入る勢いです。
早くできないかな・・・
別荘地の土地見学もこれからが本番です。


オーナーズフォレスト白河別荘地羽鳥湖高原では快適な別荘ライフの
お手伝いもしております。
ホンカログのご相談はもちろん別荘をご検討のお客様はお気軽に
0248-85-2525「大高」までご相談ください。
ご希望を叶えるお手伝いをさせて頂きます。

タルモ・ルオント内装関係工事

皆さんこんにちは。
本日も羽鳥湖高原は快晴で朝9時時点で23℃もあります。
そんな気候の中、ルオントでは前回もお伝えしましたが窓の取付が開始されております。
合わせて電気工事も・・・

タルモも屋根の骨組みまで完了し屋根葺き間近か・・・
6月末頃の引渡に向けて急ピッチで進めていますので皆様お楽しみにください!!

ご見学希望の方は、当社 小林・大高までご連絡ください。

ルオントに窓が・・・

皆さんこんにちは。
本日はルオントをピックアップしてみました!!
概ね1週間で屋根まで終了しまして昨日から窓の取付が始まりましたよ!


HONKAではトリプルガラスが標準仕様。

LDK 大開口窓が入る予定です。
フィンランドの冬は東北の厳冬期よりも寒い為対策は万全!!
完成が楽しみですね。

ホンカ那須白河 小林

ホンカログ建設中 屋根まで完成2棟

こんにちわ大高です。
ホンカログ3棟を建設しております。

ずいぶん出来上がってきました。
ホンカログ屋根まで2棟出来上がりました。
あと1棟ももう少しで屋根が完成します。

これから内装と外装の工事に入ります。
内装もこだわってます。
みんなで考えました。
こうご期待ください。

本日の状況です。

こんにちは。小林です
本日も快晴の中、ホンカ建築順調に進んでおります。
ルオントほぼ外観が出来上がってきました。タルモも順調に進んでいてまもなく3棟すべて外観が見学できますよ!!
お近くに来られましたら、是非ご見学ください。

HONKA3棟建設中

営業担当「大高」です。
ホンカログ3棟建設中です。

こちらは「LUONTO」ルオント フィンランド語で「自然」
自然を楽しむエンゼルフォレスト那須白河にぴったりの名前!

ご見学をご希望のお客様は0248-85-2525
エンゼル那須白河 大高又は小林までお連絡ください。

各棟の建築状況です。

GWも終わり建築も順調に進んでおります。
トピは室内の床の断熱・合板施工がすすんでおり
ルオントはログ積みが屋根一歩手前まで!!
タルモも、ログ積み着工前のログ加工を行っております。

トピ 室内(ダイニングキッチン)


トピ 室内です。ログの香が広がりとてもリラックスできますよ。7月以降宿泊もできますので是非ご宿泊下さい!!

ルオントは現在こんな状況です。迫力・重厚感共に外観からだけでも感じられますね!!


完成をお楽しみに!!!

担当 小林

ホンカ建設中トピ

こんにちわ、大高です。
GWも終わりこれから建設ラッシュに入ります。
トピの屋根まで積み上げが完了いたしました。
ルオント・タルモの基礎工事も完了!!

早くできないかな
大高の個人的なおすすめはトピ!
ログの色は濃紺に窓枠白おしゃれ
小さめのログですが平屋で使いやすそう

お二人には絶対お勧め!!