ホンカ純正 窓 

皆様 こんにちは ホンカ・ダイレクト八ヶ岳 金澤です。

本日はご質問いただいたこともあり、ホンカログホームの純正の窓について少しご紹介いたします。

ホンカログホームは基本的に躯体の構造材・仕上げ材・ログ材の木材と一緒に、窓やドアもフィンランドから輸送されてきます。もちろん木製です。

日本の代表的なサッシメーカーさんの樹脂サッシ(最近、樹脂サッシの普及やシェアについてのテレビCMを見ますが・・・)に比べますと、一言で言いますとずっと良いです。

ホンカの純正のペアサッシと日本のメーカーさんの3層のサッシと比べましても実はホンカの方がいい数値が出ておりました。性能とは、熱を伝えづらいという数値が公表されていまして、そちらを申し上げましたが、それ以外にも、音を遮るという観点から見ましても高性能です。

その他、動きも3タイプございまして、特に「内倒し」や、「ちょっと内倒し」など、朝晩涼しい(寒い?)八ヶ岳に、適した構造となっているところも魅力の一つです。

八ヶ岳に優しいところがもう一つ。
標高の高い地域をケアする気圧弁もチョイスできまして、気圧変化が原因で割れる心配も、軽減されています。

その他のおすすめポイントもいくつかございますが、それはお会いした時にお話させてくださいませ(笑)

 

本日も お読みいただきまして ありがとうございます。

 

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター 金澤

E-mail    kanazawa@honka.co.jp
直通電話 080-1186-4266

 

株式会社ホンカ・ジャパン
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目16-5 SHOKAIビル6F
0120-69-3219(平日のみ)

 

ホンカ・ダイレクト八ヶ岳
〒409-1502
山梨県北杜市大泉町谷戸8075-4
0551-45-8569  tel
0551-45-8566  fax

オフィスの案内地図です

画像がこちら、

✻お気軽にお越しくださいませ、お待ち申し上げております✻