イベントレポート③【ハンドメイドコーナー】

皆さまこんにちは♪

いよいよゴールデンウィークが

始まりましたね!!

ゴールデンウィーク3日目、

今日の朝は雲ひとつない快晴で

気持ちの良い天気ですね♪

平成も残すところあと2日!!

平成最後のGW、

おもいっきり楽しみましょう♪

.

本日はイベントレポート②

に続き、アウトドアイベントの

様子を一部ご紹介致します✄

イベントレポート②はこちら★

.

モデルハウスの中では

お家型マグネットとスイッチ

プレートの2種類から選べる

ハンドメイドコーナーも

開催しました♪

.

自分だけのオリジナル

マグネットやスイッチプレートが

作れる!というコーナーですが、

さすがに、この場で塗装

してもらうのは難しいので、、、

あらかじめ塗装しておいた

材料にお好きなシールや

パーツを選んでもらい、

デコレーションしてもらいました♪

「これがいいかな~」

「あっ!これもかわいい~!」

などと悩みながら

色とりどり、素敵な作品が

出来上がりました✧

女子はキラキラに目がありません!

パーツも盛り盛りです。。。♡

.

そんな中、キッチンからは

「いらっしゃいませ~♪」と

可愛らしい声が、、、

覗いてみると、、、

お客さん役、コックさん役、

ウェイトレス役と

完璧な役割分担のもと

お店屋さんごっこが

開催されていました!!

こちらでは男子禁制の

女子会が繰り広げられています♪

さすが女子!!✧

カメラを向けるとすかさず

ポーズしてくれました♪

.

子どもたちの楽しそうに

遊ぶ姿や、キラッキラの

笑顔を間近で見れて、

私たちスタッフは

とっても癒されました!!

.

嬉しい!楽しい!

素敵な笑顔が溢れる

和やかな一日になりました♪

.

イベントへご参加頂きました

皆さま、ご協力下さいました

薪ストーブの野原さん

誠にありがとうございました!!

.

また次回のご参加を

お待ちしております♪

.

 HONKA八戸/ヘリテージホーム

【 モデルハウス内覧予約 】

TEL. 0176-51-7131

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です