ご成約記念品が届きました!

先日、ホンカログホームを成約していただいたお客様の記念品の掛け時計が届きました。

IMG_4211

創立60周年を記念して、旧オリジナル壁掛け時計の復刻版です。

ホンカログ材と同じポーラーパインを使用して、フィンランドの職人が制作したものです。

2018年度にご成約頂いた方を対象に贈呈させていただいています。

「はりまの家」に掲載されました。

表3

「はりまの家」に ホンカ姫路のモデルハウスOPENが紹介されています。

モデルハウスでは、フィンランドのホンカの建物が実感していただけるだけでなく、ムーミンたちも飾ってあり楽しい空間で、ひと時を過ごしていただけます。

お車でお越しの際は、姫路バイパス市川ランプから北へ車で5つめの信号の角にフィンランド国旗が掲げてありますので、目印にお越しください。※進行方向右側

東隣は、イタリアン料理・韓国料理・パン屋さんも入っているおしゃれな人気商業施設・アーブルプラスビルで、食事やショッピングのついでにでも是非お立ち寄りください!

モデルハウスにて ハーバリウム教室開催しました。

モデルハウスにて、ハーバリウム教室を開催しました。

IMG_3984

ホンカ姫路モデルハウスでは、

今、大人気のハーバリウムづくりを体験できます。

作品を自分で楽しむのもよし、大切な方へのプレゼントにもよし

初めての方でも親切に教えてもらえて、参加された方も大満足。

IMG_3985

IMG_3974

ご自分で作ってみたい方は、お気軽にお問合せください。

講師の先生の作品の販売もしていますよ!

また、モデルハウスではHONKAの国の「ムーミン」グッズでいっぱいです。

毎日使いたくなるお皿・マグカップ・タオルハンカチ・バック・

ぬいぐるみなど・・・

きっとお気に入りに出会えるはず!!

9:00~18:00(水曜日定休日)

IMG_4193

リサラーソン商品陳列 IMG_0683