ホンカ姫路  通風・換気・採光

モデルハウス内は、シーリングファン+全自動トップライトで新鮮な空気を常に循環させています。加えて自然界にあってウィルスを除菌する効果のあるオゾンを発生させる装置+ストリーマ加湿空気清浄機をフル稼働させています。

天窓(トップライト)の通風効果は、壁面の窓に比べて、天窓を設けた場合約4倍にもなるといわれています。更に、シーリングファンで上昇気流をつくって室内の空気を循環させ、汚れた空気を天窓から排出させています。

ホンカ姫路モデルハウスでは、出来る限りの感染症対策を取って参りました。

緊急事態宣言の早期解除で、緊張感が途切れてしまうことが懸念されています。

今一番怖いのが、「コロナ慣れ」です。

政府の新型コロナウィルス対応を担う西村康稔経済再生相が、病床が安定的に確保できる状況になるまで宣言を継続する必要があるとの見方を示されています。

ホンカ姫路は

お客様、協力業者さん、職人さん、従業員の健康と安全のために、気を緩めることなく当たり前の「手洗い」「手指の消毒」「マスク」 「うがい」「三密回避」を継続していきます。

アルコール除菌  ストリーマ加湿空気清浄機  
ストリーマ加湿空気清浄機
オゾン除菌・消臭機

HONKA & TOTO

住宅設備トップブランドのTOTO

ログハウス世界トップブランドのHONKA

TOTO様から、姫路ショールーム移転グランドオープンのご招待をいただきました。

高級感のあるセパレートキッチンが出迎えてくれます。
こちらも高級感いっぱいのフロートタイプのトイレ

ホンカログホームに組み込めば、至福の時を過ごせます!

TOTO姫路ショールームは、ホンカ姫路モデルハウスから車で5分弱です。

ホンカ姫路モデルハウスから、どの住宅設備メーカーのショールームも近い距離にありますので、メーカー選択の際や、仕様打合せには非常に便利です。

ログハウスをご検討のお客様に《世界で一つだけのログホーム》

に相応しい住宅設備をご提案させていただきます。

ホンカ姫路モデルハウスでは、複数の新型コロナウィルス対策を取っております。

どうぞ安心してモデルハウスをご覧ください。

皆様のお越しを心からお待ちしております。

薪の準備(薪割り道具のご紹介)

玉切りした原木に使用する薪割り用のクサビ、焚き付け用の薪をつくるツールを使ってモデルハウスで使う薪をつくっています。

薪のご相談も承っておりますので、お問合せください!

ホンカ姫路モデルハウスは、姫路バイパス市川ランプを北へ約1.2㎞(車で約4分)の便利な場所にあります。

モデルハウス東隣には、イタリアン、韓国料理店、アパレルショップが入っている人気の〖アーブルプラス〗があります。

ホンカ姫路モデルハウスでは、真冬のフィンランドからやってきた本物の北欧ログハウスを実感していただけます。

現在、兵庫県は緊急事態宣言発令中です。

密を避けるためにモデルハウスのご見学はご予約制としております。お越しになる際は事前にご一報いただきますようお願いいたします。

ホンカ姫路 2021年モデルハウス初出

建物内はオゾン発生装置で空間除菌しています!

2021年。今日からモデルハウスオープンします。

新型コロナ感染拡大を受け、今週中に首都圏で緊急事態宣言が発出されるようです。これ以上医療従事者の方々に負担をかけないよう、ご高齢、基礎疾患をお持ちの方々に感染させないように、自分たちでできる予防策として、ソーシャルディスタンス、手洗い、マスク着用、体調がおかしいと感じたら医療機関に直ぐに相談する等の徹底した対策を実施して行こうと考えております。

モデルハウス見学ご希望のお客様は、お電話orメールにて、ご予約をいただきますようお願いいたします。

ご説明、お打ち合わせには、個室の打合せルームをご用意しております。

モデルハウスでは、感染予防対策として

①アルコール消毒、マスク着用のお願い

②ストリーマ空気清浄機&加湿器での空間除菌&加湿

③オゾン発生装置での空間除菌

④定期的な換気(お客様毎に入換え)

⑤定期的なドアノブ・手摺りの次亜塩素酸水溶液での清掃

を実施しております。

明けましておめでとうございます! 初売出し

ホンカ姫路/ビー・コンフォート株式会社では、兵庫県でホンカログホームの良さをご理解いただき一人でも多くのお客様にお住まいいただけるように、日頃から大変お世話になっている山陽百貨店さまからご支援を頂戴し、明日1月2日からの

〘 山陽百貨店 初売出し福袋  〙に出店させていただいております。

今年は〘 平屋ログハウス福袋 〙&〘Panasonic住宅設備福袋〙です。

※弊社施工可能エリア(兵庫県播磨・但馬・淡路島)のお客様に限定させていただいております。

ご興味をお持ちのお客様は、ホンカ姫路までメールかお電話でお問合せください。

ホンカ姫路モデルハウス(姫路バイパス市川インター下車 北へ3分)は、1月5日(火)より営業します。

ご見学・お打ち合わせご希望のお客様は、感染症拡大防止のためご予約をお願いします。お打合せのお客様には、専用の打合せルームをご用意しております。

✉ honka-himeji@becomfort.jp

☎ 079-240-7323

📠 079-240-7328

ホンカ姫路 迎春手づくりしめ飾り

今年も手づくりスワッグしめ飾りをつくりました。

12月30日~1月4日までお正月休みをいただいております。

年始は、1月5日(火)より営業いたします。

今年も皆様にご愛顧いただき社員一同深く感謝しております。

年末年始、寒波が到来していますが、お体をご自愛いただき、

良き新年をお迎えになるよう心からお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

ログホーム メンテナンス

定期メンテナンスにお伺い、外部の通しボルト、外壁等のチェックをしました。

ホンカ姫路モデルハウスは、複数の新型コロナウィルス感染症対策を実施し、お客様のお越しをお待ちしております。モデルハウス見学をご希望のお客様は、お電話かメールにてご予約をお願いしております。

 Tel : 079-240-7377    ✉: info@becomfort.jp   ✉:honka-himeji@becomfort

モデルハウスは、手造り特大X’masリース、クリスマスイルミネーション、手造りスワッグ、ムーミングッズで飾り付けをしていますので、是非ご覧ください!

ログホーム メンテナンス塗装 Vol.6 &淡路島紹介

今回、メンテナンスさせていただいたお宅は、ホンカ総合カタログ『デザインブック 』、ホームページのモデルラインナップのVALO40のモデルでも紹介されています。

IMG_8296 (2)

再塗装デッキ玄関

ホンカ『デザインブック』をご希望の方に、ホンカ60周年記念のホンカ『ルーツと歩み』を併せてプレゼントさせていただいております。

ホンカ姫路までメールorお電話でご請求ください。

〘 淡路島紹介 〙

幸せのパンケーキ

IMG_7922

IMG_7933

全席オーシャンビューのテラス席

IMG_7925

ジャグジーのあるプール、プールサイドカフェ&バー

IMG_7931

岬の先には「幸せのブランコ 」、桟橋

IMG_7924「幸せの鐘」、ワンちゃんと一緒に楽しめるドッグエリア、海沿い子供広場他、心地よいリゾートが楽しめます。

 また、敷地内で「幸せのいちご」を空中栽培しています。

IMG_7688

明石海峡大橋を渡れば直ぐに淡路島リゾートに着きます。

リゾートアイランド淡路島に、HONKAログホームはいかがですか!

ホンカ姫路では、淡路島の土地のご紹介もさせていただいております。

HONKA JAPAN Official Dealer Blog