心も身体も休まる穏やかな上質な空間  ホンカ姫路

お客様とTOTOショウルームで打合せをしました。

上質で心も身体も解きほぐしてくれる贅沢な空間づくりは、フィンランドのサウナと共通するものがあります。

コロナの影響があるのかもわかりませんが、贅沢でくつろげる空間を求められるお客様が多くなっています。

ホンカ姫路がご提案する住まいづくりは、、非日常的な贅沢な空間を日常の暮らしの中に取り入れ、毎日の生活を本物の豊かなものにすることが可能です。

緊急事態宣言の中、換気と各種感染症対策を取りながら、モデルハウスで皆様のお越しをお待ちしています。ご見学をご希望もお客様は、他のお客様との接触を避けるため事前のご予約をお願いしています。

工事現場 新型コロナウィルス感染症対策 ホンカ姫路

弊社の提携企業:山陽百貨店様では、緊急事態宣言発令後、地下1階のみ営業されていましたが、今日から平日は一部階のみ時短営業、弊社:新築・リフォーム相談コーナーの5階のくらしのサービスカウンターも営業しています。土日は地下・レストラン以外は休業の体制で営業されます。

工事現場に掲示して注意喚起をしています。

弊社モデルハウス、事務所、工事現場は、従来から複数の感染症対策を講じて、営業を続けております。お客様のお宅での作業には徹底した対策が要求されます。感染症対策・安全対策は仕事をさせていただく基本です。ワクチン接種が待ち望まれますが、気を緩めずに健康管理を徹底していきます。

ホンカ着工に向けて解体完了! ホンカ姫路

北イタリアの高級ホテルをイメージした建物をとのお客様のご要望にお応えし、ホンカログホームを設計・ご提案をさせていただき、ご用命いただきました。

新型コロナウィルスの影響もあり、ログ材の到着は少し先になりますが、余裕を持って到着を待とうと考えております。

建築確認許可を受けるまで、県・市との事前協議に時間がかかりましたが、何とか許可が下り、解体の運びとなりました。以前からですが、ホンカ姫路では、行政の許認可がなかなか下りにくい建築地での新築・建替えのご相談が多いです。しかし、行政、地元との交渉、打合せに、時間、労力はかかりますが諦めずに一つづつ根気よく解決していけば、必ず何とかなります。お困りの方はご遠慮なくご相談ください。