Tさま 再塗装


皆様 こんにちは

ホンカ八ヶ岳 ㈱アークティックホーム 金澤です。

2015年の秋完成からお住まいのTさまのご自宅 丸6年が経ちまして只今外壁の再塗装を行っております。

 

今回 白にフィンランドの「ティックリラ社」を、そして外壁の青にはこちら ドイツでは純自然塗料でリーディングカンパニーの「クライデツァイト社」のものを使用いたしました。

 

塗った違いが一目瞭然です、ログの交差している部分も含め左側が今回の再塗装後 右側が塗装前(6年前に塗装をしたままの部分)となります。

今回採用いたしましたクライデツァイト社の自然塗料は 愛媛県の大洲城の外壁の塗装にも使われているようで10年以上退色していない様子でした。(画像はネットから拝借いたしました。)

Tさまの外壁も10年以上この青を保ってくれることを願うばかりです。足場が外れて全容が見れるのが来週となります ビフォーアフターも楽しみですね

 

今回もお読みいただきまして誠に有難うございます

こちらが弊社のホームページとなります、

施工例やオーナー様の声などご覧くださいませ。
HONKA八ヶ岳ホームページ

金澤

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2256-150x150.jpg

弊社のfacebookページです こちらも是非ご覧くださいませ。

ホンカ八ヶ岳 株式会社アークティックホーム

~~~・・・~~~・・・~~~・・・
HONKA・八ケ岳
株式会社アークティックホーム
~~~・・・~~~・・・~~~・・・
〒409-1502
山梨県北杜市大泉町谷戸8075-4
Tel 0551-45-8569
Fax 0551-45-8566

Mail info@arctichome.jp

~~~・・・~~~・・・~~~・・・
オフィスの案内地図です

画像がこちら、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_15141-300x225.jpg

✻お気軽にお越しくださいませ、お待ち申し上げております✻