ザ・フィンランドデザイン展     ホンカ姫路

ザ・フィンランドデザイン展に行く機会がありましたので、早速、皆様にご紹介させていただきます。

ホンカ姫路では、『北欧の暮らしを日本へ』をコンセプトに、ホンカログホームをご検討のお客様へ本物の北欧の建物と暮らし方をお届けさせていただきます。

そのためには、まずフィンランドの歴史的価値のあるものを直接見て、書物を読んで、その国の文化や歴史を学ぶことが非常に大切だと思います。

展示されているものは歴史的価値のあるものばかりでしたので撮影はできていません。図録を購入しましたのでホンカ姫路モデルハウスにお越しいただいた際にご覧になっていただけます。

ホンカ姫路モデルハウスで展示・販売しているムーミンマグカップを作っているアラビアの歴史も学べます。
イッタラ、アルテック、マリメッコ、フィンレイソンも紹介されています。

ホンカ姫路では、北欧のブランドを日々の生活に取り入れた暮らし方、建物をご提案させていただいております。

北欧ログハウスのことならホンカ姫路まで、お気軽にお問い合わせください。

【 新型コロナウイルス感染症対策に関して 】

ホンカ姫路モデルハウスでは、オゾン発生装置、空間除菌装置の設置をはじめ複数の感染症対策を講じてお客様のお越しをお待ち申し上げております。